★★ランキングに参加しています!★★
※↓ポチッとよろしく♪↓※
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

まず最初に第6回umcka杯参加状況のお知らせです
現在参加表明頂いている方は52名です♪ あと4名で満員御礼となりますよ~♪
※2組数増やして頂きました♪
組数を少し増やしまして、最大56名までエントリーしていただけるようになりました

詳細につきましては↑↑↑こちらをご覧くださいね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて今日は久しぶりに山本道場の動画を紹介!

緊急企画!!魚突きドリルについて①〜正しいかどうかのチェック法〜

これを昨日見てたんですけど
私も去年秋からずっとさかな突きドリルに取り組んできて、
ちょっとできて来てる感あったんですね

ですが、このチェック方法を見ていて不安になってきました(笑
今日は時間があればすぐにでもレンジへ行って打ってみたい!
そんな気持ちで仕事をしております

全国的に良いお天気で、ぐんぐん気温上昇中です
朝のニュースで熊本の方は30度くらいになるでしょうって言ってました
今って4月ですよね?
暑すぎないですか??
皆さんも体調崩されないように、寒暖の差に慣れましょうね♪



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ