★★ランキングに参加しています!★★
※↓ポチッとよろしく♪↓※
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

まず最初に第6回umcka杯参加状況のお知らせです
現在参加表明頂いている方は52名です♪ あと4名で満員御礼となりますよ~♪
※2組数増やして頂きました♪
組数を少し増やしまして、最大56名までエントリーしていただけるようになりました

詳細につきましては↑↑↑こちらをご覧くださいね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末を利用してちょっと千葉まで行ってきました♪
ちょっと?という距離ではありませんが(爆

ちなみに自宅から大阪の子供を連れに行き
大阪から千葉、帰りは千葉から大阪、自宅への往復何キロなんだろう?
と測ってみましたらw

1,310キロでした!

なかなかの頑張って走りましたね~w
帰ったら車の走行距離が36万キロになってましたよ(爆

1人で運転なので結構遠かったぁ~
S__83566597
連日良いお天気だったので行き帰りに富士山が見えました
20180329千葉_180403_0007
公演の桜もとっても綺麗で、長い距離の移動も和みましたね~♪
お天気に感謝です

日曜日には姉夫婦に同行させてもらって、神社へ行ってきました♪
20180329千葉_180403_0037
寒川神社
全国で唯一の八方除の神様で、実は多くの有名人も訪れている、神奈川県高座郡寒川町にある寒川神社。
1,500年以上も地元で愛され続けるこの神社は、"ご来光の道"といわれるレイライン上にあるため、最近ではパワースポットとして全国から訪れる人も多く、御霊験あらたかな神様として信仰されています。
人生の転換期を迎えている、最近なんとなく悪いことが続いている、そんな風に感じる方へ、八方除祈願はどうですか?
20180329千葉_180403_0017
さざれ石のまえでつまづいて転びそうになったりとかw
20180329千葉_180403_0018
君が代が刻まれた石も見てきました♪
20180329千葉_180403_0030
厳かな空気のただよう素敵な神社でお参りさせてもらってきました♪

その後は鶴岡八幡宮へ回りまして(*^。^*)
20180329千葉_180403_0039
20180329千葉_180403_0042
こちらでもお参り(*^。^*)
20180329千葉_180403_0050
20180329千葉_180403_0051
パワースポットをたくさんお参りして充電できたので、
今日からまた元気にお仕事開始しています♪

ずっとゴルフの練習もしていないので、こりゃ大変だw


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ