まず最初に第6回umcka杯参加状況のお知らせです
現在参加表明頂いている方は45名です♪ あと3名で満員御礼となりますよ~♪
組数を少し増やしまして、最大48名までエントリーしていただけるようになりました

詳細につきましては↑↑↑こちらをご覧くださいね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おはようございます^^

月1回のラウンドが終わるとまたレンジ通いの日常に戻ってしまいます
楽しい時間は一瞬だぁ~

ところが今週1回もレンジに行っておりません
21日が祝日だったので、珍しく家でのんびりゴロゴロ過ごしていました(笑
休みの日に家に居ることが珍しい私w
テレビを見ながらゴロゴロしてたんですよねw

夜お風呂でシャワーを浴びている時に、
ギクッ!
っとした感じがした

前回みたいに歩けないほどではない
しかし明らかに腰に違和感が有ります(*≧∀≦*)

翌日どうしても行かないといけない仕事だけ済ませ、
病院へ行って痛みどめ&腰痛サポーターみたいなのをもらって
自宅にてゴロゴロ養生して、今に至っております

金曜から仕事に復帰してますが、
幸いにも軽いぎっくり腰だったので、見た目には
あの人腰痛そう…
って感じには見えないと思います(笑

ドラコン大会以降右肩~右手首に掛けて違和感がずっとあって、
そこを休めるにも良い休息となったかなw
年には勝てないなぁ~ボロがでる(爆

とはいってもちょっと収まってきたらレンジへ行って打ちたいなぁ~
と思ってしまう(笑
今日のところはグッと我慢しましたけど、明日はどうかな?w

今日は良いお天気でゴルフ日和ですね~♪
日中は15度近くまで上がるらしいです



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ