まず最初に第6回umcka杯参加状況のお知らせです
現在参加表明頂いている方は43名です♪ あと5名で満員御礼となりますよ~♪
組数を少し増やしまして、最大48名までエントリーしていただけるようになりました

詳細につきましては↑↑↑こちらをご覧くださいね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、

こちらの続きになります♪

今回のコンペはドラコン賞があるそうで、
私としてはココしかない!と楽しみにしていました♪

1つ目のドラコンホールは!
なんとスタートホール(爆
INスタートなので10番ホールで始球式が終わった後に
ドラコン!!!
なかなかのドSなセッティングですね(笑
このホール男性陣の打つレギュラーティーと、レディースティーそんなに差が有りませんでした。
20180318-ゴル太郎カップ天理10H
フェアウェーキープの良い当たりが飛び出し!
これは良いぞ!と内心思ってましたがw
11Hのティーグランドに後ろの組が来たのでw
よっしぃーさんに「ドラコン誰か塗り替えた?」
ってすかさず聞いてみました(♡´艸`)
「うん!kenさん♪」
うげっ…
つかの間の喜びで終わってしまいました(爆

そして2つ目のドラコンホールは!
なんと最終ホール(爆
OUT9番ホールがドラコンホールです♪

このホールこの日ご一緒していただいて居たお初にお目にかかる
O川さんが良い当たり
これはフェアウェーキープで良い感じですよ~♪
男性陣が打ち終わり…
レディースティーはどこやろ??

遥か前に有りました(笑
これはもう!チャンス到来!!
O川さん今日一日私とご一緒していて、レディーらしからぬ飛距離を叩きだす特殊女史と認識されていたみたいで(爆
これはアカン!喜びもつかの間でしたw
て言ってましたね(笑

そして私のティーショットは!
20180318-ゴル太郎カップ天理09H
低い弾道のドローボール!
会心の当たりでは無かったですが、まずまず飛距離は出てるだろうって感じはしました(♡´艸`)
行ってみると、ウォッチで計測すると200ydきっかり!
続くセカンドショットも良い当たりでロングあわや2オン出来そうなところまで行ってましたね♪
名前を書いたドラコンフラッグ突きさし!
これは塗り替えられないか?心配していたら
同組の男性諸君(ゴル太郎さん、O川さん)が、
これを越えられる男性は居ないかと
って口をそろえて言ってました(笑

それでも最終組に飛ばし屋のYMMさんもいらっしゃるし(♡´艸`)
ぬか喜びにならないように自粛しながら発表を待つ事に
20180318 ゴル太郎カップ天理06H
この日の一番飛んでいたティーショットは!218yd
6番ホールです♪ここは2オン2パットでパー取れました♪

そして結果発表では見事に、
ドラコン賞 GETできました!
YMMさんが300yd近いティーショット放ったようですが、
無理でしたって言ってました(♡´艸`)
やったぁ~~(⌒~⌒)ニンマリ


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ