イーデルゴルフって私はあまり知らなかったんですがw
東大阪ゴルフセンターでパターの無料フィッティングって言うのをやって居た時に、
予約してフィッティングしてもらったんですね(⌒~⌒)ニンマリ

もちろん買うつもりも無くて、

普段ならフィッティング頼むだけでお金居るところが、
無料だから受けて損は無いんじゃない?


ってよっしぃーさんが言うので、

そうなん??

って言いながらカモネギumckaが一人でフィッティングに行ったわけですよ!

もちろん打ち方の指導も少ししてくれたのですが、
このイーデルパターは全部がオーダーなんですね。

パターをその人に合わせてくれる!

ヘッドの方はもちろんの事、すべてをいろいろ付け替えて打ってみて、
これが良いですね!って私のフィッティングは終了!

ちなみにお値段は…68,000円の
今なら10%OFF!

ご注文いただいてから1ヶ月半かかります。

流石に即決できずに、考えておきます~って退散してきました。

次の日から、
あのパター欲しいな~
でもパター高いなぁ~

でもあのパター欲しいな~
でもあのパター高いなぁ~


やっぱりあのパター欲しいな~
でもなぁ~パター高いしなぁ~


頭の中が…この繰り返し

結局4~5日考えた末に、作って下さい!
と連絡をしてしまったのだ

さてと、金策はどうする?

ちょうど満タンになった500円貯金箱の缶
開けちゃいましたwww

北海道貯金だったのになぁ~沖縄でも良かったけどw
開けちゃったわ

そして納期の1ヶ月半待っていたわけですが、
20日くらいで出来上がってきました(*^。^*)

出来上がった連絡が来たら早く欲しいじゃないですかw
先日の日曜日に東大阪ゴルフセンターで受け取ってきました(*^。^*)

フィッティング→支払い→受け取り

と3回東大阪のレンジまで行ったという訳ですねw
こんなに早いなら受け取りで支払いで良かった気がしますが
注文したのにお金払わないと悪いかなって思ってw
支払いに行った訳ですよ
S__28917764
S__28917763
S__28917762
これでパット数が激減する予定です(♡´艸`)
多分…きっと


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ