日曜日セントレイクスゴルフ倶楽部行ってきましたよ(*^。^*)
前回は2015/08/13に行ってます^^
その時は初キャディー付!
初コース!で結果は…
115(37)…久々に110台を出してしまって、
かなり凹んで帰ったのを覚えてます(爆


今回はセルフです。
直前の空いてる時間に入ったのでセルフしかなかったみたい^^
それでもこの1月寒い時期直前でエントリーしたのに、そこそこお値段が張りますw
さすが名門コース!!

CIMG1347
 お天気は良好でした!風は時たま強風が吹きますが、全般的に見ると微風なのかな?
午後からの方が風は強かったですね^^

CIMG1340
 パンダの国から帰国中のないとれいんさん^^
午前中は結構な薄着w
この写真前方に板の壁があるバンカーあるでしょw
当たったらありえない方へ飛びます(爆

CIMG1348
S1230002
長ーいバンカーがあったりするので、砂を渡り歩くことになったりもしますw
S1230003
ショートホールです。ここもずっと長いバンカーが狭いフェアウェの横にありますw
グリーン横まで砂w
S1230005
右ラフは穴のバンカーで、左側は長~いバンカーです(汗
そしてフェアウェーは狭いw
相変わらずセントレイクスは罠ばっかりの難コースですわw

 結果は・・・
S__31809540
 INスタートなので前半47(17)
セントレイクスで頑張ったぞぉ!
後半も揃えたら100切れるぞ!なんて思ったけどw
甘かった(爆 
後半55(24)
パットがね~ダメですわw
というのもアプが寄せきれないからダメな訳ですわ~w
しかしながらwOBゼロだったので、何とかこのスコアで終われた感じです(@_@;) 
またしてもパット数が40↑。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
20150813 セントレイクス_8463
 OUTだけ見るとスコア変ってない(爆
 
何がダメだったんだろう?って振り返ってみると
セカンド&サードショットのチョロミスはいつも通りあったりしたし、
ドラの方向性の悪いものの、まあまあだったかなw
でもアプローチが歯に当たってカツンって飛んで行ってしまったりw
100ヤード以内のアプとパターが悪かった…
特に後半(爆w

バンカーにもめちゃめちゃ捕まりましたが、
1打で出なかったのは1回くらいだったと思います(*^。^*)


 久々にスイングのスローチェックもしてみました^^
そこそこ良かった時のショットばっかりだけど(爆

 
いろいろ撮った動画はこちら^^
結構長めです~お時間のある時にどうぞ(笑

 前回も今回も白ティーから周りました。
レディースティーもあるんですけど、飛距離の出るタイプの女性は突き抜けるので、
レギュラーからが良いですよって前回キャディーさんが教えてくれました(*^。^*)
距離は長くてかなわんなぁ~って思いませんでしたが、
やっぱりここは難しいです(*≧∀≦*)

次こそは100切り目指してまた練習します^^

久しぶりにないとれいんさんとご一緒して、楽しかったです^^
スタートホールでよっしぃーさん含む3人が帰りたいって言ったりwww
面白かった~(♡´艸`)
ラウンドお疲れ様です^^
ありがとうございました~♪
また日本に帰ってきた時ラウンドしましょうね

S__3997721
よっしぃーさんとないとれいんさんは青ティーから!
私は白ティーからのラウンドでした~^^
よっしぃーさんw後1点削れずwww
きっちり100点で悔しがってました(爆
ないとれいんさんはブロガーさんなのでまた結果をブログで更新されるでしょう~
楽しみにお待ちくださいね~ 


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ