本日仕事納めです~掃除もしながら仕事こなしてます♪
最終日まで急ぎの仕事がバタバタあるもんですね(笑
でもようやく目途が付いたので、ブログ書いてますwww

昨日、かねてから欲しかったターフエイドバッグ(目土入れるバック)を!!
とうとうポチってしまいました(笑
遅ればせながらのクリスマスプレゼントって事で(♡´艸`)
b3
【CLUBER BASE “TURF AID“  BAG (スコップ付き)】
こんな感じです~♪
前に色違いをすーちゃんが持っていて(♡´艸`)
オシャレだな~って思っていたんですよ♪
なのでかぶらない色にしてみました(⌒~⌒)ニンマリ

テンション上がりそうなアイテムに囲まれたら^^
やる気がみなぎってきそうな気がしまして(♡´艸‘)

届くのが楽しみだな~(⌒~⌒)ニンマリ



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ