キャメロンのパターを2つ持っていまして、
ひとつはセンターシャフトです。
S__27254788
センターシャフトは以前「長い!」と言って30インチにカットしてあります。
もう一つの普通のシャフトの方は34インチから33インチにカット。

メインで使ってるのは短いセンターシャフトのキャメロンです。
どのくらい短かというと…
S__27254786
33インチと30インチです(♡´艸`)

いつも行くレンジで、先生がいたので
「先生~最近全然パターが40切れないんですよぉ…」
って相談してみたら、パター見せてって言ってしげしげ眺めておりましたw
「これっ、短いよね?」
「ヘッド軽いよ?」

「カットしてから重り重たいのに替えたので20グラム増やして有るんですけど…」
「いや!これ軽いバランス出てないよっ」
て事が発覚して、30g×2個重りが入っていたところへ
5gのシールの重りを4枚追加w
そこが重りだらけのキャメロンが出来上がりました(笑
「あと2枚貼っても良いくらいだね!」
「でもこれで随分マシになったはず!」

確かに打ってみるとヘッドの重みを感じる。
今までのは軽かったのかぁ~…
打つ時ぷるぷるして、ビビってるのかと(いや確かにビビってはいたけどもw)
思っていたら、
「軽すぎるとそうなるんですよ^^;」
そうだったのかぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもあまりにも裏にひっくり返すと鉛だらけだったのでw
もっと重いキャメロン用の重りないかしら?
って探してみたら、40gを見つけて即買いですわw

S__27254787
30gを2個はずして、40gを2個と鉛シールは2枚(10g)で様子見♪
33インチの方には20gが2個入っていたので、30gを2個はめておきました♪
練習してますが良い感じです♪
この鉛を入れ替えたセンターシャフトの30インチで先日のナガシマで
使ってみました。36パットなのでまずまずですよね^^
40パット切れちゃった(♡´艸`)

取りあえずこれで練習してコンスタントに40切り目指します♪

今日ホンダさんへオイル交換に行ってました(♡´艸`)
待合のところに8月のでしたけどゴルフの雑誌が置いてあってw
それを見ながら待っていると!
S__27295746
こんなド派手なG400のドライバー出てるやんw
S__27295759
この本良さそうw
S__27295760
女子プロの菊池さんだったかな~のセッティングなどw
ほぉ~!ほぉ~!これ写メとっとこ♪
など待ち時間を有意義に過ごしました(笑

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ