umcka杯当日の朝、ちょっと早めに行きたかったので、
自宅を6時に出る予定にしてました。
出がけにトイレへポチャンとiphone落としてしまいまして
使用前のトイレだったのですぐさま拾ってタオルで拭いたりして居たら、
取りあえず何事も無かったように使えたので、ホッとして伊賀へ向かいました
結局昼くらいには動作がカクカクしてきて、夕方には真っ暗な画面のまま壊れちゃいました

まあね、2017年の厄落としだと思ってwww
月曜日にソフバンへ駆け込み、
在庫のあるiphone下さい!
iphone8なら在庫あります!
じゃそれで!
って即決!

月曜の夜には電話等も復旧致しました(⌒~⌒)ニンマリ
全然スマホ替えるつもりなかったんですけど、真新しいiphoneになって
心機一転で2018年を迎える準備ができましたwww

第5回 umcka杯の全体のご報告は済んでいるので^^
私のスコアの詳細を書いていきましょう

結果は100叩きしてまして、初の伊賀ゴルフコースで81で回ったのは
幻だったのか?何が違うの?って感じですけど(爆
102叩いてきましたよん(♡´艸‘)
あの台風の時にやった生卵杯でも99だったのに(爆
どこまで劣化するんだろうか

GPSのウォッチナビも調子が悪くて、ナビ無し
カートにナビが付いているので何とかなりました(⌒~⌒)ニンマリ

CIMG0944s
私たちはOUT2組スタートで、右からkazuさん、yumiさん、Gan☆さん、umckaです♪

kazuさんはツイッターで良くリプ下さる方で、ずっとお誘いしていてやっと参加してくれました。
私的にはココリコの遠藤さんに似てるな~って思ったので、言われた事ないですか?
って聞いてみたけど、無いらしいw
調子悪いんですよ~って聞いていたんですけどすご~くお上手でした d(⌒o⌒)b
三重の方なので、またプライベートでもラウンドご一緒出来そうです♪
なんか初対面なのに、タオル持たせたりw
カメラ撮って~って頼んだりw
やりたい放題でしたけど、ニコニコ面白い方で本当に楽しい1日が過ごせました♪
ありがとうございました~♪

yumiさんはブログのコメント欄から参加表明して下さいました。愛知の方です♪
1人予約や三重にも良く来られてるそうです♪驚いたのが私と同じ
ココパのメンバーさんでした!シニア&レディースやいろんな競技にも
出られているようなので、来年是非ご一緒しましょうって言ってもらえました♪
スマートな体からパワフルなショットが飛び出し@@
アスリート女子の安定したショットを見せてもらえてすごく勉強になりました♪
飛距離もあり!アプとパターがめっちゃうまい!堂々の女子ベスグロでした(⌒~⌒)ニンマリ
使っていないパターを持ってきてくれて、一日使わせてもらったんです♪
後半は16パットでまわれた!20切ったの久しぶり(爆
ありがとうございました♪
OUT2組
そしてGan☆さん福島のいわきから車でやってきてくれました。
前泊も後泊もしてもらってましたから、時間も費用も掛けて、
伊賀の地まで足を運んでもらって本当に光栄です♪ありがとうございました♪
持って帰ってもらったのが、たっ卵20個って…申し訳ない
いや~お上手なんですよ!だからハンデがはまらなかっただけなんですけどね
朗らかなお人柄で、スタートホールからお友達みたいに話ができてw
終始ワイワイ楽しくプレイ出来ました(*^。^*)

写真もたくさんありがとうございます♪
yumiさんのお茶目な一面も見れてwww
楽しさが伝わる良い写真ですよね(⌒~⌒)ニンマリ

S__27017226
赤〇のところが隠しホールです(⌒~⌒)ニンマリ
これだけ叩けばどれなとハマるって感じですけどw

後半はショートで大事故が起こりましたねwww
砲台のグリーンで左の傾斜に落ちて、砲台グリーンに乗るように
ロブショット的な?wのを打ったら小さくて戻ってきてしまったので、
もう一度!打ったら大きくて右の傾斜に…
グリーンに向かって傾斜になってるところをかき落とすように、
優しく打ったつもりが「カツン!」と入りwww
さっき打ってた辺りに…
そこから今度こそ!って打ったら右のカラーより奥のラフへ
ここからならパターでいける!!!
7オン1パットの8打!ハマってましたけどねwww

このホールが無ければwまあまあのスコアだったのになぁ
パットは後半ラフからもパターで寄せたりして1パットが増えたので久々の30台でしたね♪
1発難しライからのバンカーショットが乗せられて気持ち良かった(♡´艸`)

S__27066394
キングの詳細も晒しておきましょう(⌒~⌒)ニンマリ
OB4つ、17番…OBしてるけど+6って何があったんだろう(爆
コメント欄に詳細書いて欲しいですなっwww

なにはともあれ、無事にみなさんにお集まりいただいて、
楽しく一日過させてもらって、本当に感謝しております♪
またよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ