こんにちは(*^。^*)
昨日伊賀ゴルフコースで開催しておりました!

第5回 umcka杯ですが無事に終了する事が出来ました
CIMG0934s
心配していた日没も、最終組の方には見辛い不便をお掛けしてしまいましたが、
無事にホールアウトしてもらって、表彰式なども楽しく行えました

結果や写真なども準備しておりますが、まずは動画でIN6組、OUT6組
総勢47名でティーオフしたところの動画を編集しました。

全員お撮りする事が出来ず映ってない方も数名いらっしゃいます
写真はすべての参加者の皆さんのお顔映ってますので♪
後ほどの更新楽しみにしていてくださいね。
↓OUTスタートの動画です♪

↓INスタートの動画です。

↓デジカメで撮ったOUT2組の動画です。

過去最多の47名の参加者の皆様!
ほんとうにありがとうございました(*^。^*)

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ