毎日更新を楽しみにしている

山本道場 ゴルフTV
このところ、

イチからやり直すゴルフスイング攻略法 第5弾

についての動画が毎日更新されています。

自分の覚えの為にも動画を貼り付けておきます


飛距離アップのために!!ドローボールを打とう👍①大変やけど覚えたら忘れないよ✋


飛距離アップのために!!ドローボールを打とう👍②クラブの本当の機能・使い方を知ったら愕然とする💧


飛距離アップのために!!ドローボールを打とう👍番外編💦収録後の練習で偶然にドローが出たよ👍


飛距離アップのために✋ドローボールを打とう!!最後はドローボールヒッターに打ってもらった👊


飛距離アップの副産物💧アイアンショットを調整しよう
※↑これはこの練習良いな~って思ったのでペタッ!

こういうの見ると実践してみたくなりますw

昨日はレンジへ行って早速この
右足の前にボールを置いてオープンスタンス
クラブもオープンに右方向へ振りぬく
これをやってみました。

なかなか上手に打てませんが、ポツンポツンとドローも出たりしてw
ちょっとできた!
あかん
出来やん
の繰り返しでしたけど、しばらく続けてみようと思ってます。
山本先生が最低1000発打ってみてくださいって言ってたしw
ちさとちゃんに関しては、10,000発打ちなさいって言われてた

私のようなドヘタなおばちゃんだったら、
何発打ったら閃きを得るのか?www
ま~気長にやってみることにします d(⌒o⌒)b

山本道場の選手たちを見てからこの動画見たらwww
下手すぎる~
歳もとしやから仕方ないけど、もうちょっと上手になるよう頑張ります(⌒~⌒)ニンマリ

しかし近くに山本道場あったら絶対駆け込むんやけどな
調べてみると神戸と東京しか無いんだな
しかも曜日が決まっていて、仕事で行けない日程がスクールの日で、
こうやって動画を見ながら自主練するしかないんです。
いっそ神戸に引っ越しますかっw
がんばる

 ↓ ↓ ↓ 12月10日の第5回 umcka杯の詳細はこちらです♪ ↓ ↓ ↓


  • 補足(山本道場の男子)





ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ