今月はまだラウンド行ってません~
キングに至っては…10月1日のないとれいんちゃんが帰国していた時のラウンドからだから
1か月半くらい?ぶりのラウンドになります~♪

どこでラウンドするかというと

今年の打ち初め!

そして今期ワースト!


さらにキャディーさんに
「ボール止めて~(TωT)ウルウル」
なんて言ったのはゴルフ人生でw
ここの4番ホールだけです(爆 
※高速グリーンの砲台になっていて泣きそうだったw

そう!YMMさんのホームコースである

その時のエントリーはwww


なんと私117(42)も叩いてましてw
今期これを上回るビックスコアは出ておりません(爆

明日はその春日台にリベンジ行きます(♡´艸`)
もちろんリベンジに行くんですよ!
返り討ちに合うかもしれませんけど(爆
皆さんの予想はどうなんだろう?www

ちなみにねw
明日は、YMMさん&よっしぃーさんはバックティー
ぴよちゃん&私はレディースティーの予定です(♡´艸`)

前回レギュラーから117叩いたのでw
今度はレディースからにする予定です(爆 ※すでに逃げているw

キングは前回もバックティーから100(36)
こちらも今年の打ち初めでした~♪
リベンジなるかな~?

S__8085511
これは前回春日台の練習場での写真です(♡´艸`)
早めに行って練習するよぉ~ d(⌒o⌒)b
楽しみだなぁ~♪
今夜は寝られるんだろうか?((o(^-^)o))わくわく

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ