今週は平日ラウンド行ってきました(♡´艸`)
10月1日以来だったので、楽しみにしてたんですけど~w
タイトルの通り100叩きの刑ですわwww

GPSのウォッチの保存もうまくできてなくて、いつものショットナビも見れなかった
S__22814742
スコアはこんな感じw
ドライバーは1発だけ右プッシュで隣のホールでOB以外はまあまあでしたw
何が悪いか?
初の投入になったアイアン&ウェッジも不調w
お天気は良かったんだけど、前日までの大雨でねちゃねちゃした芝でw
ザックリ病多発w
ドライバーで飛ばしても、グリーンにオンするまでに何打かかるの?ってくらいやらかしてwww
オマケにパターがパッチン病(爆w
良い訳するならすごく早かったのと、
前日までの大雨ですごく傾斜のところにカップが切られていて
左右に外すとパッティングラインがかなり難度が高くなってました(T_T)

そして私はカップを挟んでw行ったり来たりで、前半INからでしたけどもw
26パットもしています

バンカーは台風21号からの雨続きの三重は、バンカーにいく筋もの川が出来ていたまま水だけ引いた感じでwww
ホタテの貝殻みたいにすじすじw
カチカチw足跡が付かないくらい硬くしまっていて、
水で洗い流されて石ころ続出w
メンテがまだ追いついてない感じでしたね^^;
まぁ~入れなきゃ良い訳ですけども(爆

トータルでも44パット
あまりにも不甲斐ない結果となったのでw
猛反省してそのままお風呂も入らずレンジへGO!

S__22831106

同伴してもらってた48ちゃんもレンジに居ました٩(ˊᗜˋ*)و

どんなライでも打てるようにする練習!
足のマットから打つ!フカフカのマットからじゃなく、
硬いところからクリーンに打てるようになったら、
大抵どんなライからでも打てますよ^^
って事で教えてもらったので、練習しているところです^^

後はクオーターでいつもきちんと打てる距離感の把握!

この距離ならベタベタにつけられるという、得意距離!
得意番手を1本作る!などの練習ミッションを頂いて d(⌒o⌒)b
今後練習して行きたいと思いました^^

また練習して出直しで~す d(⌒o⌒)b

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ