先日の日曜日に奈良の奈良グリーン倶楽部さんへ行ってきました♪
ゴルフパートナー併設の練習場なんですね♪
ゴルフパートナー 奈良グリーン倶楽部店
S__22192131
なぜここへ行くことになったのか?

↑↑ この合同練習の時に実は!
48ちゃんにヘッドはフォーティーンのフォージド
シャフトはNS950、フレックスRのアイアンセットを貸してもらったんです。
以前からスチールシャフト絶対打てますよ!
使ってないクラブ有るので一式お貸ししますね♪
っておっしゃっていて、実現したという訳です(♡´艸`)有り難い♪

軟鉄のクラブ使ってみえる方はご存知かと思いますが、
当たった時の爽快感が溜まりませんね~♪
当たった時はめっちゃ気持ち良く(笑
ミスはミスのままにwww
そういうクラブですね^^
950のスチール打てましたが、
18ホール使うとなるともう一段軽くてもイイかもって事で、
ゼロス8かNS850を物色(爆

取りあえず試打したいよね~って事で、
練習場で打てるゴルパを探して、行ってみる事にしたんです^^
事前に電話で850かゼロス8は有るか?お聞きしてみたら有りました♪
他店にあるヤマハ inpres X D FORGEDがその時第1候補だったのですが、
そのお店遠くてwとりあえず奈良のお店でシャフトの重さや打てるか確認しよう♪
って事で向かった訳ですね(♡´艸`)

お借り出来たのは、MIZUNOのフォージド※多分MP-59かな?
電話でお聞きしたときにはこれだけだったのですが、
実は昨日入荷したクラブがちょうど850刺さってるんですよ!
って事で出してきてくれたクラブを見て一言・・・

「これ、、、どこのメーカーですか??」

さっぱり見た事が無いクラブで(爆
実に胡散臭いって思ってしまったわけですよw

それを見たよっしぃーさんが♪

「 エポンやん!」

それを聞いてもエポンって何やねん???の世界(爆

お店の方が説明してくれたんですけど、どうも地クラブの有名なところなんだそうですわっ。
エポンは850フレックスS ※多分AF207かな?
MIZUNOは850フレックスR ※多分MP-59だと思うw
という違いが有りました。
20171015-012

これ打ってるところです♪

キングも最近は山本道場のファンでw
練習熱が高くスイング改造中であります d(⌒o⌒)b

でもって試打のクラブどちらが良いか?
自分的にはシャフトはRの方が吸い付く感じがして良い感触を持ちました。
ただ当たった時の爽快感はエポンの方が良い!
MIZUNOの方が打ちやすく感じましたね^^
この時点でヤマハのinpres X D FORGEDを取り寄せて買うという選択肢は消えましたねw

そうこうしている間にもう1本クラブが届きました(爆
ゼクシオフォージド シャフトは930だっけな~?
ちょっとだけ重くなりますけどって事でお兄さんが持ってきてくれました♪
ちょ~私にゼクシオ渡したらあかんやんwww

ゼクシオ信者だよ??

って心の中で思いましたがw
やっぱりめっちゃ飛びますねw
そして優しい感じがしました♪

この日はもう一つ嬉しい事が有りましたよ(♡´艸`)

コメントから参加表明して下さったayaさんが練習場へ来てくれたんです♪
umcka杯前にお会いできて本当に嬉しかったです(♡´艸`)
とっても可愛い方で、練習は私たち2階、ayaさん1階(恥ずかしいのでってw)だったので
帰りにチラッと拝見しただけなのですが、綺麗なスイングで打たれてました♪
差し入れまで頂いて~ほんと嬉しかったです(*^。^*)ありがとうございました♪

もう一度打ちに行くって事で、今週末もこの練習場へ行く予定になり
ayaさんに聞いたら来れますって事だったので今度こそ合同練習です
ayaさんの師匠さんのkenさんや、時間が合えば奈良のあつさん
大阪からガッツのあるYMMさんは来れないかな?(爆
聞いてみたらちょっと遠いな~って言ってましたがw
練習後に美味しいうどん屋さんへみんなで行きましょう

実は日曜日に通り過ぎてからUターンしてうどん食べたんです♪
ミシュランガイドに掲載されたって書いてあるうどん屋さん
S__21848071
私は卵とじうどん
S__21848070
S__21848069
キングは鍋焼きうどん&天丼(ミニじゃないやつw)

めっちゃ美味しかったですよ(♡´艸`)
珍しくおうどんの汁まで全部飲みほしましたよ(笑 ※2人してw

更にこの日は夕方に・・・
S__21848072
S__21848073
ケーキまで食べました(爆 私はイチゴタルトね

流石に夕ご飯は入らん!って事で帰ってからお返しできるように♪
S__21848074
48ちゃんのクラブを綺麗に洗いました
このクラブも打ちやすかった~
名残惜しいけども今度お会いしたときにお返しします(*^。^*)

今週末の合同練習~(*^。^*)
めっちゃ楽しみになってきました

10月15日(日)の夜は、四日市組も合同練習の風景を送ってきてくれてw
大阪では各々別でしたが、さかさん&YMMさんも練習してましたね♪

若干日曜日のお楽しみ組のw
大河ドラマ見てゴロンw
お昼寝ゴロゴロw
ゆったりとした日曜日を過ごされてる方もみえましたがwww
いや!普通は日曜日はゆったりと過ごすもんですよ(*^。^*)

コンペに向けて練習熱も上がってきてるようです
12月楽しみですね(♡´艸`)

↑もよろしくお願いします^^

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ