10月だというのに暑い日が続いてw
レンジでも半袖で扇風機も回して練習ですわ~(笑

昨日は夕方練習行くよぉ~ってぴよちゃんからお誘い頂いたのでw
行ってきました d(⌒o⌒)b

ぴよちゃんとしょう君と私で練習開始です!

ハイスピードカメラでぴよちゃんのスイング撮りました(♡´艸`)

「どやったら、腰がもっと回るんかなぁ~??」

ってお悩みがあるようです。
※アドバイスあったらコメント下さいって事でした♪

私も自分なりの悩みがあって直したいって練習してるんだけど^^
スイングって生き物みたいに良かったり悪かったり変って行くのでw
出来てた事が出来なくなったり、またやりたい事が出来掛かっていたりしますよねw

上達の道は険しいですけどあきらめず練習からですよね♪
最近練習熱がすごく高いです私(笑
頑張るぞ~٩(ˊᗜˋ*)و

この練習良いかも(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ