S__20832261
こちらを購入致しました!(笑

自動でボールが帰ってくる!電動ゴルフカップ

新品価格
¥1,292から
(2017/10/11 16:02時点)


そんなに高くないしね(笑
取りに行かなくて楽じゃない~
って事でポチりましてwww
早速打ってみました♪

戻ってきて楽なのは良いけどもwww
ダイエット効果はありませんね

そしてなんか左端から入って行くので、これがカップだったら。。。
横をすり抜けるか?
クルンパターンですな


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ゴルフの覚えφ(.. ) ※リシャフト編

アイアンのヘッドとシャフトの挿入されている部分には
テーパー径9.0mm
パラレル径9.4mm
のものに大きくわかれます。

シャフトもそのテーパー径、パラレル径のものに分かれます。

まれに特殊径のものもあるが、基本この2種類に分かれる。

そのため、アイアンのヘッドのシャフトを挿す部分が、
テーパー径の場合、パラレル径のシャフトは刺すことは出来ない。

さて!テーパー?パラレル?ってなんぞ?って事ですがw

初心者必見!シャフトの「テーパー」と「パラレル」の違いってなに?

キングに聞くとこのURLをサクッと送ってくれました(笑

でっ?!私の持ってるクラブはどっち?
って思って、ネットで調べてたんですけど、口径やらどこに載ってるのかわからないw
工房へ行って、これ刺せますか!??って言うしかないのだろうか(爆
アイアンはテーパーシャフトが主流って書いてあるので、多分こっちなんだろうなぁ



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ