良かれと思って買っても、、、、
S__20406282
猫のドーム型ベットより、アマゾンの箱の方に入ったりw
S__20406283
お家へ入って欲しくて寝る部屋へ持って行ってもこの表情(爆
気に入らねぇ!みたいなwww
S__20013058
結局シングルの布団にで~んと寝てw
すごく狭苦しい私
枕も半分取られます
作戦は失敗です(爆
また入って寝てくれるようになったら写真撮りたいと思ってますがwww

連休はラウンドへも行かず!
48ちゃんと四日市のザキさんと^^
キング&私でお昼ご飯を食べてから練習へ行きました♪

まんぷく網焼き定食は1人前1,080円ですが、
食べきれないほどのお肉
22289815_1306499206144848_8066567928102415306_o
ココは良い!とっても良い!
48ちゃん良い店ご存じで
4人がまんぷくになってレンジへ向かいましたw

ここへ章ちゃんが合流!
5人で練習開始w
かなり食べ過ぎた感が有りましてw
お腹がえらい(爆
でもこれだけ集まったらあ~だこ~だ言いながら打ちまくりw

アップドゥ松阪にDEMOで置いてあった
ブリジストンのJGR
AiR Speeder Gシャフト 9.5度 フレックスS ※GDHC1W 1本 ¥68,000 + 税
※単体を公式で調べてみたらAIRSPD ¥45,000(税抜)するんですね
の試打も開始www
どうもこのシャフトが良いらしいですね♪

これ私のスイング動画です♪ドライバーはJGR打ってますw
私が打ったら高さが出ないしw
飛距離もうまく出せませんでしたがwww
48ちゃんに今使ってないスチールシャフトのアイアンをお借りして打ってたりw※N.S.PRO 950
アイアン型UTも打ってますw
どれがどれだかわからないけどwww

これはよっしぃーさんの動画です♪
これもJGR打ってます(♡´艸`)

合同練習は楽しくて、打ち過ぎますwww
今はタイミングを掴む打ち込み頑張りますね d(⌒o⌒)b


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ