おはようございます^^
朝夕秋らしくなって、寒いって感じる時も有りますね。
ススキの穂が秋を感じさせてくれます。
隨縁CCキャニオン上野コースも、紅葉が始まってるような色合いが見えました♪

いつもは日本に居ない、中国赴任のないとれいんちゃんの帰国に合わせての親睦ラウンド♪

1組は、みっちゃん、YMMさん、にゃんわさん、umcka
2組が、TAKAさん、ないとれいんさん、あつさん、よっしぃーさん
動画は↓↓↓


いつもの自撮り棒を使っての集合写真(♡´艸`)
IMG_0392
またまた笑顔の良い写真が撮れましたよ(♡´艸`)
CIMG0807
CIMG0808
CIMG0812
CIMG0795
CIMG0796
まちまちのゴルフだったんですが、待ってると後続の2組さんと合流できるので、
楽しく話したりしながら過ごせて良かったです(♡´艸`)
お初にお目にかかる女性陣もゴルフ熱が高くて、ポテンシャルが高い女史!
2人ともかなり飛ばします d(⌒o⌒)b

同組のにゃんわちゃんは、飛距離で置いて行かれるくらいの特殊ぶりwww
ゴルフを始めて1年って言ってましたが、ますます飛距離もスコアも良い感じに
上向いていくだろうな~ってご一緒させてもらって思いました(♡´艸`)
特殊女史仲間がどんどん増えてくれると頼もしい限りです♪

動画見せてもらったあつさんはアドレスが綺麗!!
下半身がどっしり構えられて理想的です٩(ˊᗜˋ*)و
私の憧れているアドレスですね♪
スイングプレーンも綺麗に大きく上がっていくし、
力強いスイングだなって見せてもらってました d(⌒o⌒)b

同組のみっちゃんは視察ラウンドに伊賀GCに行った時にご一緒してもらってからですね♪
あの時まぐれに近い81で回ってベスト更新出来たんですよね(♡´艸`)
みっちゃんのスイングは相変わらずキレッキレ
ティーショットのバックスイングで肩甲骨のところの筋肉が
たくましくねじれていてカッコいいんですねw
それを言ったら「どこ見てんねんwww」って笑ってたけどw
あちこち観察してますよぉ(爆
グリーンに近いところからのラインだしのアプローチもカッコいいんだなぁ

久しぶりの同組だったYMMさんは、カメラマンもたくさん手伝ってくれて、
にゃんわちゃん&私のスイング多くて嬉しかったです♪
途中から私も頑張って、みっちゃんファン&YMMさんファンの為に撮りましたよ(笑
「そんなもんおるんかい?!」って照れてましたけどwww
1人くらい居るでしょ(爆 ※その一人は私ですけども(笑
YMMさんのショットは前から撮影してる時に凄まじい風を切る音を立てて、
飛んでいきます。この音がカッコいいんだ

今回飛ばし屋さんのみっちゃん&YMMさんとご一緒出来て、二人の飛ばし合い&
にゃんわちゃん&私の飛ばし合いwww
これがまた面白かったです d(⌒o⌒)b

前半はレディースからのティーショットのオナーもにゃんわちゃん!
飛距離もにゃんわちゃん
流石に私のポンコツ具合に焦りを感じましたよぉw

動画でYMMさんが言ってますがwww
これから私は劣化の一途をたどるでしょう
これをどうするか?これも課題の一つですね(笑

スコアはというと、これが1組↓
IMG_0396
これが2組↓
S__20545542
ちなみに男性陣は全員バックティー(6,874)から、女性はレディースティー(5,663)からです。
去年のumcka杯の阿山以来のれいんちゃんにとっては、いきなり長かったことでしょう
あつさん&ないとれいんちゃんの奈良対決が熱かったと聞いてます(笑

ニアピンだけやったんですけど、
IN 11H にゃんわちゃん
IN 16H umcka
OUT 5H&8H YMMさん
でした٩(ˊᗜˋ*)و

ベスグロはTAKAさんでした~♪
何も無かったけど名誉だけ(♡´艸`)
おめでとうございます d(⌒o⌒)b

楽しいラウンドありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ
またよろしくお願いします^^



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ