先日ゴル友の48ちゃんにアイアン型UTのヘッドをもらったんですね(♡´艸`)

これです(♡´艸`)

んでシャフトを何にするか?
48ちゃんの使ってた時はモーダスっていうスチールシャフトが刺さってました♪
打たせてもらったんですが、芯を食って打てるとかなりの飛距離が出ましたが、
精度的には1~2割程度の確率でしか打てない。。。

そしたら、今使ってるタイトリスト714 AP1に刺さってる
MCI 60 S にするか?
前に試打会に行った、ZEROS 7にするか?
安く付くのは ZEROS 7 なんだけどどうしようか?
と悩んだ挙句にw

MCI 70 S に決定w

しかも、3UTを頂いたので、4UTまでゴルパで注文w
シャフトを2本注文したのです
S__19120187
S__19120188
まず届いたままで打ってみました(笑

9Iに比べて振れてない、、、
振れてない、、、
シャフトが違うにせよ、オイオイこれ大丈夫なのか??
って不安がよぎります

そして昨日の夜出来上がったUTを受け取りにレンジへ行きましてw
手に入れましたよっアイアン型UT2本!
S__19562503
ヘッドはこんな感じ(♡´艸`)
S__19562504
アイアンよりUTの方がシャフト10g重いです。
キングがこれが良いって言ったのでw
私はシャフトの事は良くわからないので任せました(笑
S__19562502
長さ的には左から、5I・UT4・UT3です。
バランスはC9~D0の間くらい。
重さはシャフトを60→70にした分の10gが重くなってます。
って事でした。

夜も遅かったのでw
取りに行って少し打ってみましたが(♡´艸`)
打てるかも~レンジでは(爆
まあ~まだまだ練習しないとミスが多いですけどw
当たると気持ちが良いです٩(ˊᗜˋ*)و

練習する楽しみが増えました(*^。^*)

ひとつのヘッドで、

モーダス(スチール)
PROFORCE V2
MC1 70 S

と3種類のシャフトで打ち比べしたことになりますが、
シャフトによって難易度がすごく違いますね。
明らかに上のふたつは難しかったです(汗
貴重な体験出来て嬉しかったなぁ~♪

ちなみにシャフト代をねん出する為にwww
愛用していたゼクシオのUT3と4の2本&
ゼクシオのFW5を下取りに出してしまった

退路は断たれた。。。
練習するしかないぞっ


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ