表彰式の写真でw
20170917 玉子コンペ_170919_0028
よっしぃーさん(キング)が異様にでかい!
とうわさになっておりますが、誓って加工しておりませんw
変わりに私がとても小さく映っていて嬉しいかな(爆

生卵杯ですが(笑
私は1組スタートで、TAKAさん、ゴル太郎さん、rinちゃんとご一緒させてもらいました(♡´艸`)

男性二人は良いペースでビールをグビグビやりながらwww
2人は初対面ではなくセントレイクスを一緒に回ったそうで、
和やかにスタートです
20170917-玉子コンペ_10-12h
INスタートの10H
1組のティーショットはやっぱり緊張しますよねw
ゴル太郎さんが1番にやってくれました、、、左にOBw
こちらのブログをご覧になって下さいね♪
続くTAKAさんナイスショット~♪
rinちゃんもナイスショット~♪
そしてドキドキw私もナイスショット~♪
良い滑り出しだと思いました。。。
しかし私2打目3打目とシャンクで右に右にwww
4打目がグリーン奥のカラーに乗っていてw
外からパットでコロンと入りパーセーブ(*≧∀≦*)
パーは嬉しいけど、シャンク続いたのが嫌な感じでした(爆

続く11番ショートホールもチョロw

12番ホールも右へ右へ行く感じで、ショットが安定しません
20170917-玉子コンペ_13-15h
このショットナビ見てもチョロで我慢のゴルフしてるのわかりますw
20170917-玉子コンペ_16-18h
前半最終18Hは右グリーンだからこの辺かな?!
って打ったボールは良いところに有ったんですけどw
そこからバンカー超えてグリーンに乗せたら良いだけなのに・・・
バンカーへ IN
そこからグリーンの上空を越え奥の傾斜のお立ち台みたいなところへ
すっぽりハマりwww
次のアプローチでやっとグリーンに乗りました(遠いけどw)

そのままスルーですが、ここで前回同様にGPSのウォッチが充電切れw
これが無いと非常に精神的に不安になりますw
幸いにもこの伊賀GCはGPSのナビが付いてますので、
見れるときはガッツリ距離を把握してw
後半頑張りましたがボロッぼろw

S__17940493
前半45に対して、後半54w
パットは久しぶりに31で良かったです(*^。^*)

ま~でもコンペでハマる強弱のあるゴルフをしたのでw
がっつりハンデもらって、4位w
第5回ウムカ杯名簿-中止
キングのハンデ多すぎやろ~って思うんですけどね(笑
がっつりハマるゴルフする人やわwww
20170917 玉子コンペ_170919_0007

TAKAさんはドライバー新しくなってましたw
BG争いでリーダーズボードを見ながら接戦してましたね
最終ホールでTAKAさんのティーショットの時に不運の、、、
台風による真横に吹く雨風で右へと押し流され、OBゾーンまで持ってかれました
しかし多分このホールがはまって順位は上にwww
ずっと2位が続いているので「2位男やんwww」って言ってました(♡´艸`)
俺は行くよ!って来てくれてほんと有りがたかったです♪

ゴル太郎さんはずっとブログ読ませてもらっていて、面白い事を書く人だなって思ってましたw
人柄がわかるというか、会う前から良い人だってわかってましたね(♡´艸`)
そんなもんですよね
ゴル太郎さん&ゴル子さんお二人とも行きます~
と当然のように駆けつけてくれて嬉しかったぁ
長身から繰り出すショットはぶっ飛び系ですね!
後半あっぱれなゴルフ見せてくれました♪

許可をもらったので(♡´艸`)
ゴル子さん&ひろみんのスイング動画載せますね♪
撮影はよっしぃーさんです♪
お二人ともベスト更新
この天候の中ベスト更新って凄いですよね
おめでとうございます!
スイングも綺麗です~これは次回umcka杯でお会いするのが楽しみです

そしてrinちゃんですが、ブログのコメント欄から一人で参戦!
してくれたんですね♪ ずいぶん前から私のブログを読んでくださって居たようで、
直ぐに分かったって言ってくれました(♡´艸`)
体調の心配な部分もあったのに、強行で参加してくれました♪
ショートでは見事なチップインバーディーを取って居たり
とにかくドライバーショットが安定しています(♡´艸`)
羨ましい~
カートの中で
「umcka杯は上手な人だけが優勝するんじゃなくて、
Wぺリア、上限カット無しなので、隠しホールでハマったら
誰でも優勝に絡む事が出来るんですよぉ~」

ってお話ししていたらwww
rinちゃんガッツリハマって優勝してくれました(♡´艸`)
こういう事が有るからまた面白いんですよね~

中止でも俺は行くけどねwって言ってくれたYMMさんの言葉に後押ししてもらって、
1組でもできたら予定通り伊賀移行こうと呼びかけたら

14人も台風予報の中伊賀ゴルフコースへ集まって頂き、
本当にありがとうございました d(⌒o⌒)b
S__17924099
この写真大好きだぁ~(♡´艸`)

また次回umcka杯でお会いしましょうね d(⌒o⌒)b


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ