おはようございます^^

さて、週末の第5回 umcka杯の天候が心配な今日この頃、、、
3分で寝つける私が、10分くらいかかります(多分w)

昨夜も幹事のよっしぃーさん(キング)と遅くまで話合い、
今朝一番でゴルフ場や賞品発注してるところに問い合わせよう!
って事で寝ました^^

917
今朝になってもやっぱり台風の進路は変わりなく、予定通り9時を待ち電話で問い合わせました。

まず私の方は参加賞を発注してる会社へ電話!
9時から営業という事なので、9時に電話
この会社は土日が定休日なので、今日金曜日に発送しますって聞いていたので、
間に合えばストップ出来るかな?って思って朝一に電話したのですがw
「朝から担当者が配達に向かいました」
「したがってキャンセル等は無理なので、お配り下さい
って事でした~間に合わずこちらは出荷済みw

そして幹事のよっしぃーさんがゴルフ場へ電話
台風の考慮も有り、7日前過ぎてますが、、、
伊賀ゴルフコース様の神対応
キャンセル代は無しにしていただけました♪
ありがとうございます

加えて賞品発注も事前に相談しておりましたので、ストップして下さっていて、
当日開催なら発注として待ってくれていました(♡´艸`)
これまた神対応~!!!
ですが、ゴルフ場の方としては違う日に延期という形にしてほしいそうです。
ただ、近い日程では12組空いているところがなく、日程等は未定ですが、
是非また伊賀ゴルフコースさんで延期開催したいと思ってます!

第5回 umcka杯はいったん中止⇒延期とさせて頂きます!

参加者の皆さんは台風が接近するにつれてご心配もおありだった事と思います!
今週末は中止からの延期とさせていただきますので、どうぞご安心下さいませ

尚、発注済みの賞品等がございますので、もしかすると参加予定の皆さんに少しだけご負担いただくことも有るかも知れませんが、何か良い方法は無いか考えてみますのでまたご連絡致しますね

尚、台風の雨でどうなるかわからないけど、プライベートでラウンドの話が出ております。
俺も私もしたいって方を募って、伊賀ゴルフコースへ今週末予定通り行くつもりです
ただ、ゴルフ場のクローズになるかどうかのタイミングが、
土曜の17時なのでクローズならプライベートラウンドも無くなります。
また決まり次第連絡致します d(⌒o⌒)b

良かったらご一緒して下さいね(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ