おはようございます^^

今週末に第5回 umcka杯を控えて、残すところはお天気ばかりとなってきました
しか~しぃ(@_@;)
昨日台風情報で、スライス!!
カーブしなくて良いところでドスライスの進路変更をした模様です
daichanもいち早くその情報を知らせてくれましてw
その天気図も拝借(笑
17091206
予想通りに来るとは限りませんが、17日伊賀の付近雨になっとります

朝から心配になって伊賀ゴルフコースへ電話問い合わせしてみました
雪でクローズとかはたまに有るらしいですが、
雨や台風でクローズはほぼ無いですね~っていう返事でした。

umcka杯は(本土開催の分)肉祭りになっておりますので、
賞品等は「肉」を発注済みであります。
※伊賀牛!(ゴルフ場でお任せしました)
なので雨でもコンペは開催予定です d(⌒o⌒)b

幹事のよっしぃーさん(キング)と相談したので、お知らせとして書いておきますね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第5回 umcka杯

皆様 お疲れ様です♪

幹事からお知らせとお願いがあります!

近畿のゴルフ場では台風の影響でクローズは無いと思われます(聞いたことが無いだけかも)

まず 遠くから来られる方もいらっしゃるので安全第一に考えてもらっての事なのですが

予定通り 集合時間に集まって頂いて ゴルフ場がクローズになれば 何かのゲームをして賞品を配りたいと思っております。
(クローズでゴルフが出来なくても交流して頂きたい)

ここからがお願いなのですが
このコンペは 第1回から 会費をその回で使い切っているためプールしておりません(笑)
賞品が食品なので会費は集めさせて頂きたいと思います。

皆様 協力 お願い致します。
幹事 よっしぃー(キング)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最終組み合わせ表です♪
IN6組に入れ替わりが有りました(♡´艸‘)
新たに入って頂いたのたのは、ヘタレさん
お聞きしたハンドルネームが、、、ヘタレさんだったので、
私の付けたネーミングでは決してございませんwww

いろいろご心配をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします^^
台風がどっかへ行ってくれることを願っています(*^。^*)

第5回ウムカ杯名簿組み合わせ-3
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第5回 umcka杯 詳細


開催日 平成29年9月17日 日曜日
場 所 伊賀ゴルフコース
三重県伊賀市比土4167-3
TEL:0595-38-8311
集 合 7時30分 マスター室前
※集合写真を撮ります♪
スタート時間 OUT 8:20~5組 IN 8:04~7組 合計12組
ルール ダブルペリア方式
オール6インチ
OKパット(ワングリップ)
ニアピン (IN-4 & OUT-4の合計8個)
プレーフィ 11,300円(昼食&パーティー食事+1ドリンク付き総額)
参加費   3,000円 ※朝フロントの脇、受付にて集金させて頂きます。
尚、表彰式の会食はホールアウト後、入浴など済ませてから行います。

お願いごと
賞品発注などの期限がございまして、キャンセル等のご連絡は
9月9日(土)までにお願い致します
過ぎてからのご連絡につきましては、プレイ費の方のキャンセル代や
賞品等の発注も済んでますので、ご参加頂かなくても参加費を頂戴しないといけなくなるので、
ご了承お願い申し上げます。


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ