行ってきましたよぉ~コムウッドゴルフクラブへ~(♡´艸`)
IMG_0234
めっちゃ早めに着いたので、レストランでコーヒーを飲み
ドライブレンジでちょっと打ち
後の打席の男性の打ったボールが、シャンクというより、、、
私の前を通過して藪に入っていくので
ドライブレンジで死にそうな気持ちになりました(爆

良いお天気に恵まれ
日曜日開催ともあって、22名の方が集まってました!
CIMG0712
私は1番スタートの女子組でした
0123
さわちゃん&スーちゃん&umckaです d(⌒o⌒)b

朝からロキソニンを食べて(爆
腰は万全です(♡´艸`)
20170910-1-3
1組の打つ順番は、スーちゃん、さわちゃん、umcka
2人ともフェアウェーにナイスショットなんですよぉ(汗
超緊張を隠せませんが、打ってみたら右にプッシュ
探しに行きましたが、林で見つけられずw
しょっぱなからOBスタートですわ(♡´艸`)
20170910-4-6h
この日一番の飛距離だったのがこの6Hですね d(⌒o⌒)b
全然落ちたところは見えない感じの160yd位からグッと傾斜で打ちおろしてます。
良いところにあるんちゃう??って言いながら行ってみたらもうちょっとで1オンかっw
大げさですけども傾斜のランも出て247yd
20170910-7-8h
この8H目でウォッチの充電切れました(爆
私はこのGPSのウォッチが無いと縦距離の目安がわかんないw
この後悲惨なOBに合うのであったwww
取りあえず前半はまずまずでした(*^。^*)
IMG_0244

IMG_0250
お昼は天津飯!
お昼休憩が40分無い感じでw
出てくるの遅めでw
とろとろが熱くてwww
全部食べずにスタートです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
後半のスタートホールだったかな~
グリーンまでヤード杭では110~120くらい
でも目でみて、なんか打ち上げだし遠く見えるよなぁ~
しかも手にはUT5、5I、7Iしか持ってないw
7Iだと私140yd近く飛びます。
遠く見えるし、まぁ~これで良いか(♡´艸`)
って打ったら突き抜けて奥にOBです~~

でもこれが良い教訓になってw
ヤード杭を信じよう(♡´艸`)
私の眼は宛てにならん事を確信

手前に手前に作戦ですが、このコムウッドってめっちゃグリーンが広いんですよw
特に後半オンしても端っこの方で
3パットが増えました(T_T)

IMG_0249
後半だけで21パット( ̄▽ ̄;)!!ガーン
前半良かったのでどうにか91の37パットで済みました(♡´艸`)
動画も撮って頂いたので、それが↓これです♪

なんかインパクトからフィニッシュにかけてへっぴりだわwww
もともとへっぴりだけども、輪を掛けて変w
1505177648018
これはあか~ん修正したいけどw
腰が痛いのだぁ~umcka杯までに練習したいけど~
無理したらあかんし(@_@;)
様子見ながら、レンジ行けそうになってきたら行ってみる事にしよう♪
昨日と今日は全然だめだぁ~座って居てから立つと腰が曲がってしまう(爆w
焦るな~自分

皆さんもくれぐれも練習しすぎて故障しないように気を付けてくださいね♪
元気に日曜日伊賀ゴルフコースへ来てください~ d(⌒o⌒)b


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ