おはようございます^^

朝からマイレンジへ直行しw
早朝練習50球!
打ってきました d(⌒o⌒)b
54506
何となく恐々ではあるけどもw
打てました(笑
踏ん張りが効いてない感じはしますが
明日のコムウッドは18ホール回れそうです

今年のラウンドは3月23日の春日台から始まりw
初打ちにしてワースト記録!樹立(笑
117です(爆

それから15ラウンド
半年で15ラウンドという事は、月2.5ラウンド
月2ゴルファーって言ってたので、ちょっとオーバーしてますな(笑
S__16711690
6か月で平均やっと100切り(爆
やっぱり春日台が効いてます

S__16711691
直近の3ヶ月になるとこんな感じ^^
月平均が2.66ラウンド
ちょっとペースが上がってしまってるなぁw
スコアの平均が95.25になってきてるのでちょと嬉しいな(♡´艸`)

だいたい初ラウンドから
117-107-95-96-103-107-105
こんな感じで100叩きペースですからw
怖い怖いw

コムウッドは練習ほぼやってないしw
ぎっくり腰上りなので、18ホール回れたら良しくらいで
行きましょう(♡´艸`)
気楽に~気楽に~ d(⌒o⌒)b


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ