おはようございます^^
今日の三重は快晴です~♪

昨日はゲリラ豪雨みたいなひどい雨が一瞬降ったりして、
ちょっと荒れてましたが。。。


今日は穏やかなゴルフ日和www
仕事してますけどね d(⌒o⌒)b

さて今度の日曜日!
10日ですが、2度目となる滋賀県の
コムウッドゴルフクラブ行きます♪

1回目は↓

これですね~♪

このゴルフ場コムウッドって名前だけあって、小高い木々が素敵なんですね♪
綺麗なコースなので楽しみです(♡´艸`)
日曜日のお天気は良い感じ~お天気マーク出てますしぃ d(⌒o⌒)b
ゴルフ日和ですね~

ぎっくり腰から、、、練習も無く。。。本コース
ちょと不安を抱えてのラウンドになりますが、
無理っと思ったらカメラマンに徹して、
勇気のリタイアも有かななんて思ってます

次の週末が第5回umcka杯なので^^
無理は禁物ですからね~

ハーフスイングくらいでもw
私はクオータースイングくらいになっちゃうのでw
それくらいの気持ちで打ったら行けるんじゃないだろうか?!
って思ってます(♡´艸`)

同じ失敗しないように、1回目で何をしてたか思い出して、
修正したいと思ってます(♡´艸`)

8月の20日に行った四国ラウンド以降コース行ってないのでw
楽しみだなぁ~♪
頑張らずに楽しむ事にしま~す


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ