こんばんは(*^。^*)
ぎっくり腰も終盤を迎えつつあります(笑

何とかすっくと立ち上がれるようになり、一見真っ直ぐ歩いているように見える状態まで来ました。
自分的にはまだパタ練すらする気力が無いくらいに腰に違和感ありですがwww

何とかなってきました(♡´艸`)
ご心配をおかけしておりま~す♪

さてumcka杯開催月になってきました!!

いよいよ残すところ半月です

空きが出たり、ご参加の表明を頂いたりバタバタしておりましたが、
ただ今お陰様で48名!

満員御礼となっております

組分けもほぼこちらの表で決定させて頂きますね♪
第5回ウムカ杯名簿組み合わせ-3

ご都合が悪い方で万が一空きが出ましたら、
新たにエントリー頂く方にはその空き枠に入って頂くようにさせてもらいますので
ご了承お願い致します

私のように突然ぎっくり腰にならぬように(笑
体調万全で皆さん元気に伊賀ゴルフコースへお越しくださいね!

楽しみにお待ちしております


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第5回 umcka杯 詳細


開催日 平成29年9月17日 日曜日
場 所 伊賀ゴルフコース
三重県伊賀市比土4167-3
TEL:0595-38-8311
集 合 7時30分 マスター室前
※集合写真を撮ります♪
スタート時間 OUT 8:20~5組 IN 8:04~7組 合計12組
ルール ダブルペリア方式
オール6インチ
OKパット(ワングリップ)
ニアピン (IN-4 & OUT-4の合計8個)
プレーフィ 11,300円(昼食&パーティー食事+1ドリンク付き総額)
参加費   3,000円 ※朝フロントの脇、受付にて集金させて頂きます。
尚、表彰式の会食はホールアウト後、入浴など済ませてから行います。

お願いごと
賞品発注などの期限がございまして、キャンセル等のご連絡は
9月9日(土)までにお願い致します
過ぎてからのご連絡につきましては、プレイ費の方のキャンセル代や
賞品等の発注も済んでますので、ご参加頂かなくても参加費を頂戴しないといけなくなるので、
ご了承お願い申し上げます。


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ