おはようございます^^

朝起きたら、、、

シャキィ~~ン!!

と腰が治ってる!

と夢見て4日目の朝ですが、
治っていません(爆
2c94dbce

朝の支度をする事や、食事の支度、片づけなど
日常なんの苦労もなくやっていたことが、、、
すべて大変(爆

まず歩くことが3倍疲れます(爆

腰痛を抱えて、腰を曲げて歩いているお年寄りの方など
日々大変ご苦労されているのかと実感する日々です。


ぎっくり腰になった日の3時頃
母から電話が有り、何だろうと思ったら

父が入院した!

と言うではないか?
母を連れて仕事が終わってから病院へ駆けつけました^^

病院の駐車場から、病院までの歩き!
母もお歳なのでちょっと腰が曲がりチョコチョコ歩きますが、
それより私遅い(爆

この親子は腰曲がるの遺伝かっ!
っていうくらい、腰が曲がって足を広げた状態でちょこまか歩いてました(笑

それから毎日仕事帰りに父の病院へ行き、
洗濯物をもらったり用事は無いか見に行ってるんですけど、
軽い肺炎と血小板低下などみられるため検査も兼ねて入院しています。

季節がら私の住む田舎では稲刈りのシーズンを迎えています。
隣も稲刈りを済ませ、家はどうするんだろう?と思っていたら、
隣の方が手伝うから日曜日にやろう!って言ってくれて、
明日稲刈りなんですけど、、、

私。。。ぎっくり腰なんで手伝えないんですけどぉ~

なんでこんな時にぎっくり腰なんだっ!
しかも父の入院と同じ日に。。。



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ