朝起きて、顔を洗ってる時は普通に動けたのですが、
パジャマから着替えて、台所でお弁当の用意を始めた時に。。。

ん??
腰が痛い
あれれ?
真っ直ぐ伸びないぞ

というわけで、軽いぎっくり腰なりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

前回みたいに歩けずハイハイ状態ではありません。
ゆっくりなら歩けるし、
腰が少し曲がった状態までは起き上がれるので、
見た目に痛々しくは無い(笑

9時になって薬局が開店してから、腰痛サポーターか?
湿布か?何かちょっと楽になるものを探してきました。

サポーターはすごくきつく感じるので、お店の人に聞いたら
使い慣れない方は小さいとか窮屈とか言われるのですが、
ギュッと伸ばして使うので、このサイズで適正です!
と言われました@@
座り仕事なので、こんなキツイもの巻いて座ったら、
ボムがはじけるかのごとく。。。
ぼぉ~~ん
って弾けてサポーターの意味がなくなりそうです。
気休めの湿布薬だけもらって、仕事しています(♡´艸`)




ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ