明日は、待ちに待ったナオト・インティライミのコンサートです(*^。^*)

毎年ナオトのコンサートは行ってますが(笑

今年は初ドームツアーなんです!
京セラドーム♫
660_naoto
前もってグッズをオンラインで購入してましたがw
まさかのまだ届かない(爆
明日なんですけどぉ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも発送にはなっているので、佐川に問い合わせてみました^^

「ドライバーに確認しましたところ、本日16時~18時の間にお届け予定です」

ほんまギリギリですやんw
明日コンサートなんですよぉ~

3人分まとめて注文してあるので、当日手渡しって事で(爆
 

今日ふと日めくりカレンダーについて読んでましたw

ポジティブすぎる松岡修造と、ネガティブすぎるヒロシ

このカレンダー2個共に欲しいなぁ~並べておきたい(♡´艸`)

私はどちらかと言うとポジティブ人間です^^
「ピンチはチャンス」に共感ですがwww
ヒロシさんの「ピンチはピンチでしかない」
って言うのも笑ったなぁw
両方欲しい~(爆



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ