楽しかった四国カントリークラブ♪
うどんカップ♪の後半です(♡´艸`)
PIC_0027
PIC_0031

20170820四国CC-01H
1打目バンカーへイン
すぐそこへ出してからの3打目もグリーンに届かずw
4オン2パットのボギーで発進
20170820四国CC-02H
打ち上げホールあかんなぁ~刻んで刻んでw
3オン2パットのボギー
20170820四国CC-03H
20170820四国CC-04H
2連続でパーセーブ
ここまでは良かった!ここまでは
20170820四国CC-05H
このロンググリーン手前のバンカーへ入れてます
6オン2パットのトリ
20170820四国CC-06H
これ2打目押し忘れ
2打目は右に有る木の中で低いピッチショット出だそうとして、
前の木に当たり、、、隣のコース側にはねて3打目地点でしたね^^;
自分のコースに戻すだけのショットを打って、5オン3パットでWパー
20170820四国CC-07H
短いショートホールですが、65ydくらい打つつもりがw
83yd。。。56度のウェッジで打ってるのに縦距離が合わないです(*≧∀≦*)
バンカーまでは行かずラフから戻して2パットのボギー
20170820四国CC-08H
このホール唯一OB出しましたw
打ち上げの風は上げてました。残り87ydくらいを48度で良い感じに打てたつもりがw
飛びすぎて奥にOBw
戻って打ち直し、1番手下げて52度で打っても大きいんだってw
奥にこぼれてました
縦距離が合わないよっ
6オン2パットの8点
20170820四国CC-09H
最終ホールもドライバーはミスショットですが何とか良い位置にあったのでw
狙い澄まして2オン。。。になるつもりが大きく右に
3オン2パットでボギーフィニッシュ
IMG_0138
後半51点(18)でトータル99点~パットは37(笑
ギリギリ100切りでした(笑
S__16842757
そしてよっしぃーさんw最近キングと呼ばれるキングとは?!
ロストキングの称号が与えられてるからなんですけどwww
1ホールで5個のロストを出してましたwww
これが無かったら良いスコアなのにね~

あ~終わっちゃったなぁうどんカップ
楽しい時間はいつも一瞬ですね

飲み物をたくさん用意してくれたdaichan
段取りの何から何までご尽力いただいたS社長さん
今回お初でお目にかかって、栄えある名誉に輝いたtakakochiさん
ニアピンを旦那さんがガッツリ稼いで(♡´艸`)
いつもご夫婦仲の良いポポミさんご夫妻
どこへ行っても安定感抜群のYMMさん
ありがとうございました

四国まで頑張って行って良かったです♪
あの芝にはなかなか慣れませんがw
まだまだ修行が足りん!って事で腕磨いて出直しますわ(笑

また次の機会を楽しみにしています(♡´艸`)




ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ