良いお天気に恵まれ(♡´艸`)

朝から無事四国入りしました♪
IMG_0118

IMG_0125
朝早めに出たので渋滞も無くスイスイ四国カントリークラブに到着!
CIMG0707
一番乗りしていたS社長とご挨拶をして、daichanの到着を確認!
キングとこちらの鳥かごへ練習に行きました!

その後パッティング練習をしてクラブハウスに戻っていくと
エッ?!ポポミさん?あれれ?
1度だけお会いしたんですね、讃岐CCでうどんカップ開催された時に^^
しかしなんかちょっと違和感があり、声を掛けてもらうまでちょっぴり不安w
ポポミさんもダイエットされていて、ほっそりスマートになってました
共にダイエット頑張りましょうね~と誓い合った次第です(笑
仲間がいると励みになります(♡´艸`)

CIMG0706
CIMG0705
スタート前の皆さんです(*^。^*)
今回お初の方や、お久しぶりの方とご挨拶を交わし
CIMG0708
CIMG0709
CIMG0711
うどんカップのスタートです

詳細はまた後で更新します~♪

動画も少し撮ってきたので、良かった見て下さいね


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ