11日~17日までとか^^
もっと長い長期連休の会社も有りますよね♪

私は11日~17日までお休みさせてもらう予定ですが♪
今日12日土曜日は仕事しております♪

とはいえ10日(金)仕事が終わってから大阪へ箱様を迎えに行き!
その日に帰るというので、帰る準備が整うのを待ってからまた三重に!
、、、の前にw

メガドンキ寄りたい!

結局メガドンキ出たのが11時過ぎで
※いつもなら私の就寝時間ではないかっw

家に到着したのが、12時半過ぎてたかな^^

そして昨日金曜日は山の日の祭日!
姉夫婦&姉んちの猫3匹が帰って来るので、
迎える準備してました d(⌒o⌒)b
S__13746180
布団を運び入れてくると。。。
ゴロンゴロンしにきます

コロコロで猫の毛を掃除するの繰り返し

困った奴や

昨日は連休初日の祭日という事で、あちこち高速道路も例外なく大渋滞!
時間帯をずらして出発したみたいですが、それでも渋滞に引っかかりながら
帰省してきた姉たちは、夜中の1時半ごろに到着^^

家はご存じでしょうけどもド田舎でw
コンビニまで30~40分走らないといけませんw

遅くなるから寝てて良いよぉ~
って言ってた割にはwww

夜中の2時に、

「腹減った!」

とかアピールするのは止めてくれwww

適当に食事の用意をして、寝ようと思ったのが3時
わいわいガチャガチャ、テレビの音、明るい電気。。。
寝られるわけが無い(笑

今日は仕事なので、普段通り起きて出てきましたがw
寝不足です(笑

お盆は明日グランデージゴルフ倶楽部行く以外は、
ゴルフの予定は有りません^^

グランデージの更新も連休明けになるかな^^
家はネット回線の事情が悪くてwやる気になりません(笑


皆さんもお盆休み楽しく過ごしてくださいね♪




ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ