お盆休み中ゴルフの予定はこの1回だけ!

グランデージゴルフ倶楽部へ行きますよ(♡´艸`)
8/13(日)です~♪

同伴してもらうのは、YMMさん・TAKAさん・ぴよちゃんです♪

グランデージは過去1回だけ行った事があります♪
素敵な名門コースなんですよね



去年の10月に北海道の皆さんとの親睦ラウンドの地でした
動画も残ってますが、楽しい思い出いっぱいのコースですが
スコア的には、、、むむむっ
20161008 グランデージGC_7630
男性陣に混じってレギュラーから回ったとはいえw
0B⇒3
池ポチャ⇒2
バンカーへもたくさん入れてますな(笑
フェアウェーキープ率も低い
当然ながらパーオン率も超低いwww

女子がレギュラーから回ると
6,107ヤード
75.6 コースレーティング
135 スローレーティング
という難しいコースなんですよっ
良い訳しておきましょう(爆

これを踏まえてどこから回るか??
フロント   5,731   73.5   131
ゴールド   5,253   70.8   125
レディース  5,121   70.1   123

当日まで悩もう~っと(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ