下見ラウンドにと3組10名で伊賀ゴルフコースへ行ってきました♪

コース詳細については

↑↑
こちらをご覧くださいね d(⌒o⌒)b

私はどうだったかと言うと、、、
IMG_9939
なんとこれ見て~(♡´艸`)
ハーフベスト対の40で折り返しですよ d(⌒o⌒)b
もうちょっとでハーフ30台や~♪って意識したら9Hでボギーw
まあ~そんなもんだ(笑

この日はドラが暴れず真っ直ぐ飛んでくれたので、
次のショットも打ちやすかったのが良かったんでしょう♪

後半も好調キープで進みましたが、
上り3ホールでちょっと疲れ出て来たのかwww
ドライバーも乱れだしました

IMG_9941
結果は後半もどうにか上り3ホールボギーでしのぎ。。。
81の36パットでホールアウト

ベストスコア / 84 (2016/07/15)⇐賢島カンツリークラブ
このベストを3打縮めて

ベスト更新♪

出来ました(♡´艸`)

前週得意なコース、三重フェニックスゴルフコースで、
100の47パット叩いて超凹んだんですね

翌週に81でしかもパットも11打縮めて36でしょ(♡´艸`)
めっちゃ嬉しかったですよぉ

何が良かったのか?

  • ドライバーが飛距離も方向も良かった
  • ライの良いところからの2打目も縦横共に距離感が良かった
  • パットが前回の47パットの反省も含めて慎重に!腰をどっしり落として、フェイスを真っ直ぐ出すように心がけ、短いパットも気を抜くことなくやれた事
  • 最後の最後までスコア読まなかった事?w
TAKAさん&ノブくんペア VS みっちゃん&さかさんペア
のチーム戦をやってたのでwww
そっちの勝敗がすごく僅差でwww
最後の最後までもつれていて、そっちばっかり気にして、
自分のスコア読まなかったというかw
コースの下見にも夢中になってたし、そんなことがすべてリラックスして、プレイ出来てたのが良かったのかな(♡´艸`)

これがベスト更新に繋がったのだと思ってます♪

それから同伴者さんのリズムがすごく良かったです♪
みっちゃん、さかさん、しゅうちゃんのお蔭でもありますね~
めっちゃ楽しかったです!ありがとうございます♪

S__15876145
さらして良いよって事だったので(笑
よっしぃーさん(キング)のスコアをwww

前半54(*≧∀≦*) 100叩きは免れたい人なのでwww
当然後半必死で頑張る訳ですね(笑
安定の99で見事100切り達成してました(♡´艸`)
おめでとうございます(*^。^*)
前半からちゃんとやったら、良いのに(笑

視察ラウンドに参加してくれた皆さん本当にお疲れ様です^^
また9月17日のumcka杯で熾烈な争いして下さいね♪
楽しみでしかたないです(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ