おはようございます^^
台風が接近してるので、はっきりしないお天気です

ゴル天でチェックしてみますと♪
明日の伊賀ゴルフコースは曇りか晴れですね
良かった良かった
530201-2
こんなホールが有るみたいです(♡´艸`)
綺麗だな~♪明日が楽しみです

コースのHDCP1~6のホールを調べてみましたよ♪
伊賀-4h
  • コース攻略のポイント
左に大きくドッグレッグの打ち下ろし打ち上げのロングホール(通称タヌキホール)。第1打はフェアウェイやや右側に豪快なショットを。第2打は右側から攻めるのが無難です。第3打は打ち上げになっています。(※公式ページからの抜粋です)
なんでタヌキホールなんだろう?タヌキが良く出てくるのかな?(笑


伊賀-6h
  • コース攻略のポイント
ブラインドのミドルホール。第1打は左側の山裾を目標に力まずに。フェアウェイは細かいアンジュレーションがあるので、正確に打ち抜いて下さい。


伊賀-9h
  • コース攻略のポイント
急なダウンヒルが谷底まで続くホールです。第1打は左グリーンに向かって正確に、第2打は打ち上げのため、大きめのクラブを使って下さい。
※ティショットはブラインドになるため、前方を十分確認のうえ行って下さい。


伊賀-10h
  • コース攻略のポイント
左ドッグレッグのロングホール。第1打は右ネット越えと左池のOBに注意して前方ヒマラヤ杉を目標に力まず正確に、第2打以降は、グリーン方向にスタンスを間違えないように、グリーン手前左の谷に注意して下さい。


伊賀-12h
  • コース攻略のポイント
第1打は右の松に注意し、中央へ正確に、第2打以降は手前から攻めてください。
※グリーン手前に公道があるのでご注意下さい。


伊賀-18h
  • コース攻略のポイント
池越えの右ドッグレッグのミドルホール。第1打は右側松の左を目標に打ってください。中央松の木まではダウンヒルなのでダフりに注意。グリーン奥は狭い。
※ティショットはブラインドになるため、赤色灯消灯の確認及び、テレビモニターで前方を十分確認のうえ、行って下さい。

以上がHDCP1~6のホールの詳細です♪

私の明日の目標は!
伊賀スコア目標

MY PAR設定96!
パット数を36パット以内で!

前回47パットしてるので(汗
11打縮めないといけません(爆

事前のYMMさん情報ではw
>前半パーオンも激重グリーンにやられまくり。
>前日降った雨のせいもあるかもしれないけど。
グリーン重めが想定されますね(笑
これは47パットしたときのフェニックスもそうだった

R22 伊賀ゴルフコース

伊賀ゴルフコース

↑YMMさんのブログご参照くださいませ

あれからパット練習を少しだけやった(少しだけかい!!)自分で突っ込んでおこうw
レンジでの練習は50球~80球程度だけど4~5回行った
これはまあまあと言えるだろうか

同伴してくれるのは、
前回北海道で優勝したみっちゃんと、
コンフォートさん、さかさんです♪

なにやらこの3人前日集まって飲むらしい(笑
そこにTAKAさんやら他は知らんけど(笑
集まって飲むらしいよ~

ここで声を大にして!



明日スタートまでに、、、







来てね(爆




どうぞよろしくお願いします^^



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ