この続きですけども、まずは前半のスコア~を♪
IMG_9882
6番のミドルホールで痛恨のOBやらかしたホールはw
パットも3パットしたのでダブルパーにしております
それでもなんとか40台で踏みとどまり
後半へ折り返しです。

TAKAさんは+1
夢のアンダーで上がろうぜ!
60台出そうぜ!
とあおられまくりwww

こうちゃんは忙しくて全然ゴルフ行ってないのって。。。
ウソじゃないの?疑惑まで浮上するくらいの安定感

よっしぃーさんはドライバーが暴れる君で大変苦労しておりましたwww
後半ドラが大人しくなってくれる事を祈る

写真撮り忘れましたがお昼は、アナゴ寿司の天ざるそばを頂きました♪
こうちゃんはここの天津飯が美味しかったから、
お昼は天津飯。。。。が、、、
メニューから消えていた事に大ショックを受けておりました。
美味しかったのに。。。って

気を取り直して後半です♪

IMG_9884
終始あおられまくりのTAKAさんでしたが、最後まで大健闘!!!
最終ホールパーならベスト更新&パープレー
だったんですけど、ショットが乱れだし(珍しい)
ダボにしてしまいました
でもTAKAさんのベストは77だったので、

3つ縮めてのベスト更新!
74ってすごいですよね!!!
IMG_9898
コンペでもべスグロ獲得!
IMG_9894
コンペは8位入賞でしたよ(♡´艸`)
持ってるなぁ~絶対何かもらうよねwww


そして疑惑のこうちゃん(笑
日焼けで真っ赤になって後半ヨレヨレになりながら18ホール完走!
やっぱり久しぶりだったんだなって思いました(笑
こうちゃんのベストは80なのでベスト更新にはなりませんでしたが、
その次に良かったスコアが83だったので、本人大満足
練習もラウンドも超久しぶりで83出すってすごすぎるぅ~
IMG_9896
コンペも見事5位に入賞でした♪
おめでとうございます(♡´艸`)

そしてよっしぃーさん(キング)ですが、後半100切りに向けて頑張ってました!
最終ホールパーで上がったら90台やねん!
ってプレッシャーをはねのけて90台勝ち取ってました(♡´艸`)
コンペでは「俺。。。この賞獲ったの初めてかもww」
って言ってました(笑
IMG_9895

そして私ですが、
IMG_9885
17番の5パットショックが後を引き、、、
最終ホールもグダグダに
ボギーまでなら90台やったのになぁ~きっちり100でした(笑
47パットはあかんやろ~(*≧∀≦*)
コンペの賞は。。。
この日7月30日だったんですけど、
この賞は張り込みました!という当日賞30位


見事30位にハマりwww
当日賞ゲット
IMG_9893
IMG_9903
IMG_9904
どうやって遊ぶのかさっぱりわかりませんがw
豪華すき焼き用牛肉
この3Dのメガネみたいのもらいました(♡´艸`)
何か獲って帰るよね~って言われた(爆

成績表
コンペは35人の参加者で競いました^^
大変面白かったです(笑
楽しいコンペに参加させてもらってありがとうございます♪

同伴してくれた、TAKAさん、こうちゃん、よっしぃーさん
ありがとう^^
またよろしくお願いします^^


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ