どんよりとした曇り空
湿気の多い日でした♪
予報では雨は降らない感じだったので、
そのうちお天気になって来るでしょ~♪
って思いなあらスタートを待ちました
IMG_9879
場所はここ!
ココパリゾート三重フェニックスゴルフコース
IMG_9899
私たちの組はOUTスタート3組目
ニュークラブを引っ提げて登場のTAKAさんと、
忙しくて全然ゴルフ行けてないこうちゃんと、(※足が白かったw)
よっしぃーさん(キング)と私の4人です。
CIMG0519
あれ?TAKAさんクラブ替えたん??
っていち早く気づくとwww

顔が気に入ったから、試打もせんと買ったんさw

え~っw練習は?

1回だけ打ってきたけど、本コースで使うのは初!

クールな人はやる事も超クールwww
CIMG0464
CIMG0481
CIMG0472
CIMG0487
CIMG0505
リゾート感覚抜群のフェニックスゴルフコース♪

私の珍プレイから書いていきましょうかw
20170730-06h
レディースティーはこの位置からのティーショット♪
目の前に有る池はそんなにプレッシャー有りませんw

ところがっ!
珍事件発生www

動画の4分くらいの辺りですが(笑
前の池の石垣に当たり(※水しぶきが一瞬あがります)
跳ね返り高々と上がり(どこへ行くぅ~~
私の右後の林の中へ
「ガサガサガサッ
と入って行きました(笑

TAKAさんが、

自分の打った位置より後ろでOBも珍しいなぁw

ってめっちゃ笑ってた(笑

このホールOBが出る想定が無いのか?
プレ4が無く@@
カート乗り入れの看板からプレ4で打っときました(笑

20170730-12h
12番ホールは左ドックレッグのロングホール
結構フェニックスでは楽しみなホールです♪
レディースティーからでもいつもドライバーで打ちますが、
突き抜ける場合も有りますので、買ったばかりの
UT5を使用しました♪ 169ydなら上出来です♪(打ちおろし)
良い位置に付け、セカンドショットもUT5でトライ。

PINGのドライバーショットの良く飛んでたのは
20170730-01h
スタートホール(♡´艸`)
20170730-07h
7Hここが一番飛んでましたね
20170730-15h
ここのホールは右バンカー先の林にOBしました

後は17番ショートホールでの5パット
別の↑エントリーで書いてます(♡´艸`)


日曜日、三重フェニックスの動画はこちらです♪

成績発表についてはまた後でかきますね(♡´艸`)

ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ