昨日のフェニックスコンペの報告の前に!
お伝えしておきたい事が有ります(♡´艸`)

先週の平日に同じフェニックスゴルフコースへラウンドに行っていたぴよちゃん
次の日の木曜日にLINEで「実はな。。。」って、
一体何だろう?って思ったら!
S__70254614
ココパリゾート 三重フェニックスゴルフコース
17番ショートホール
S__70418470
レディースティーから121ヤード 5Wで放ったティーショットが
コロコロ転がって、見事に!!!

ホールインワン!

したんだって~(♡´艸`)
S__70418469
ここですけど結構長いんですよ行ってみるとw
S__70418471
花道からセンター付近に切られたカップに転がったそうです♪

最終組だったみたいで、証明してくれる人が誰も居なかったらしくて。。。
保険も入ってるのに、残念って言ってました(*≧∀≦*)

たまたま昨日このフェニックスへ行って来たので、私の動画を撮ってもらいました(笑

このショートでホールインワンは値打ち有りますよ!
って私ね昨日このホールで5パットして来ましてんwwww
20170730-17h
昨日はカップは手前に切ってありました^^
9IとPWで悩んだ末に9I選択!
グリーンをちょっとこぼれて奥のカラーに。。。
戻しはなだらかなくだり傾斜
ここで半分くらいまでのチキン(爆
ここから1パットでパーだけどかなり長い
これまたチキンパットでボギーパットがカップにクルンとはじかれw
ワングリップより少々長いでしょうか?
のパットをチョケっと打ったらまたクルン、もひとつクルン

ぴよちゃんに、
カップに呪い掛けて帰ったやろ??
って聞いてみたらwww

「バレたかっ!!w」

って言ってました(笑
ノリの良い返しをありがとう^^

パット練習もっとやろ~

とにかくですよっ!
ぴよちゃんの偉業に喜んでw
テンション上り過ぎて5パットしたって事!

私たちのコンペの詳細については次のエントリーで報告しますね(♡´艸`)

ホールインワンおめでとうございます d(⌒o⌒)b


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ