第5回 umcka杯の詳細です♪

第5回ウムカ杯名簿ハンネ
参加者の皆さんです♪
若干空き有りますのでお知らせします

第5回umcka杯

日時 2017年9月17日(日)

場所 伊賀ゴルフコース

スタート時刻
OUT 8:20~5組
IN 8:04~7組  最大48名

コンペパック
昼食&オードブル1D付(アルコール可)

総額 11,300円
別途 3,000円

詳細はこんな感じです♪
まだまだ先にはなりますが、スケジュール帳にメモよろしくお願いします^^

YMMさんが下見ラウンドに行ってこられて
カーナビによっては酷い道を選んでくれることが判明w

道順を少し書いておきますね d(⌒o⌒)b

  • 大阪方面からお越しの皆さん

名阪国道(R25)の治田IC を 県道687号線 方面に向かって進む

比土 の目的地まで 県道687号線 を進む

伊賀ゴルフコース
〒518-0115 三重県伊賀市比土4167−3
  • 名古屋方面からお越しの皆さん

名阪国道/国道25号線 を進み、上野東IC で 名阪国道/国道25号線 を出る

上野東I.C(交差点) を左折して 国道422号線 に入る

青山羽根(交差点) を右折して 国道165号線 に入る

斜め右に折れて初瀬街道に入る

伊賀ゴルフコース
〒518-0115 三重県伊賀市比土4167−3


  • 下道からお越しの皆さん
国道165号線を使われるのが良いです


もうすぐ8月ですね(♡´艸`)
9月のumcka杯まであっという間ですよ~♪
下見ラウンドや、練習など皆さん頑張っている事と思いますが、
この時期熱中症など充分気を付けてもらって、体調管理もよろしくお願いします^^

9月17日に元気なお顔見せてほしいので(♡´艸`)

わくわく楽しみに待ってますね♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

参加されるブロガーさんです

最多優勝を誇る!!
YMM奮闘記(YMMさん)

森下敦史さん ※旧「敦史の19番ホール」
敦史動静-ゴルフのことを中心に-

初参加頂きます♪
ゴル山ゴル太郎のブログ

らいぞうさん
110の王 -the king of 110-

初参加頂きます♪みーこさん
こじゃンと言わしちゃるきぃ~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ