おはようございます^^

今日はYMMさんがラウンドに行ってます
第5回 umcka杯が開催される!!
「伊賀ゴルフコースへ!」

umcka杯の詳細はこちらをご覧ください♪


今日の三重はちょっと曇っていて湿度が高そうな感じかな~^^
結果報告が楽しみです(♡´艸`)


私はというと、昨日もレンジで練習してきました♪
新しく替えたクラブに慣れる為もあるし、
週末日曜日コンペにエントリーしているの有るんです

昨日は5Iと5UTの比較がしたくて、
HS測ってみました^^
S__11730952
↑これが5アイアンです左がティーアップ、右がマットからです。
S__11730950
↑こちらが5UTです。やっぱり左がティーアップ、真ん中と右がマットから
飛距離適否は、ほぼ互角
ミート率はUTの方が良いです♪
目測での飛距離もほぼ同じくらい。
じゃ~打感はどうなの?って事だけど、
UTの方が打ちやすい(レンジではw)
5Iは1打に集中して、ナイスショットしての計測だ
UTも基本は同じだけど、自分の中では打ちやすく感じたなぁ~

1W、3~5UT、5I~9I、PW、48、52、56、60、パター
このセッティングの中で1本抜くのが、
60度のウェッジか5Iかってとこですね♪
かぶってるから5Iでしょ
って事なんですけど、、、
なんせわたしほらっ。。。


アイアンレディーでしょw


鉄が好き!


なんですよっ(爆
なので今までのXXIOでは、
5Iの方が絶対安心感有る訳ですよw

なので、バンカーがエグイところへ行くときは60度入れて、
そうじゃないコースは60度抜いて
という作戦にしようかと思いました♪

ついでに、PINGのドライバーもHS測ってきました♪
S__11730947
ゼクシオの時とそんなに遜色ない感じ~♪
もっと打ちこんだら慣れてくるかな٩(ˊᗜˋ*)و


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ