おはようございます^^
すこ~しだけ朝練行ってきました(♡´艸`)

朝のうちなら涼しいかな?
って思ったけど50球くらいでしっかりと汗だく

カブトムシのオスが私の打席の付近をうろうろw
迷い込んでました

今日も新しく仲間入りしたPINGのUTを打ちたくて

なんかそこそこ打てますよ~ん(♡´艸`)
ただY先生いわくw

まだまだクラブが縦に落ちてない

自分的にはVこれくらいのイメージ


前々からの課題ではあるんですけど、
この辺意識してまた練習だ~♪

これはPWだったかな(♡´艸`)
テイクバックでズボンの右ポケットに
ねじったシワが入るように!
IMG_9824
これはぴよちゃんへのアドバイスだったんだけどw
私も気を付けてみたりして(♡´艸`)

最近練習熱が上がってます♪
1~3月ゴルフお休みした分、取り戻そう~♪


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ