昨日の夕方ぴよちゃんと待ち合わせしてレンジ行ってきました♪
piyo
動画を撮ったりしてスイングチェックしてました
上達してますなぁ~最近安定感抜群なのでスイングも綺麗ですわ
なにやら動画をY先生に見てもらって赤ペンチェックしてもらって~
って任務をもらったので、遂行しておきました(♡´艸`)


私はと言うと最大の目的は日曜日に買ってしまったUTを試打!
pingut
ぶらりと寄ったゴルフ〇ートナーw
実はアイアンとドライバー買ったので、割引券をもらっていたのだwww
4500円分!
しかもこの期限が今月末まで。。。。
ボールでも買うか~
と思って行きましたが。。。

ドライバーとおソロのUT買ってしまった(爆
中古ですよぉ

グリップがちょっと太すぎという事で、
シャフトの色と同じような青に交換してもらってw(NEXGENw)
日曜日は打てず
月曜日仕事終わってから
いそいそとレンジへ出かけて行った訳です(笑

少し打ったの撮ってみましたが、
感想は「打ちやすい!」
ドライバーはRなんですけど、
お店に有ったUTはSR。
硬さ違うけど大丈夫かな?
ってお店の人&キングに相談してみたら、
2人そろって

問題なし!

って言うのでwww
買ってみましたが。。。
問題有りませんでした

5鉄とUT5の飛距離はというと、
お店の人が言うように、同じ角度でも1番手UTの方が飛びますね

UTは今までのXXIOの4UTと3UTが有りますが、
PINGのUT5より、4UTの方がやっぱり飛ぶw
だから無かった番手という事で良く使いそうな気がする

けど何を抜く?って話w
1W、3~5UT、5I~9I、PW、48、52、56、60、パター
数えてみると15本(爆
エグイバンカーのある津カンとかw
そういう時に60度は入れるとして、60度を抜くのが良いかな~?
って思ってます♪
楽しみだな~(♡´艸`)
週末日曜日にラウンドなので、使うぞ~


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ