こんにちは^^

今朝もよ~く冷えました(笑
朝から元気に早朝練習行ってきましたよ 

実はぴよちゃんに
「オフセットって何か知ってる?」

知ってる!と即答したかったけどw
ここはもう裏ワザ使うしかないwww

 S__1294341
これの事やろ?って(爆
何でも知ってるよ!オーラを全開に(爆

実はな~んにも知りませんでしたw

LINEでぴよちゃんに聞かれた事を
そのまんまよっしぃーさんに
 「オフセットって何か知ってる?」
って聞いたら、
これの事やろ?って画像送ってくれたのをwww
自分の手柄にしてしまいました(スミマセン嘘を付きましたwww

 でもって改めて自分のパターは何だろう?って思って今日写真撮ってきましたw
S__30924802
S__30924803
すべてオフセット有りますね(*^。^*)
てか私すごくたくさんパター持ってるのねw
 
その人の打ち方によって、オフセットが有る方が良いのか?
無い方が良いのか?いろいろあるようですが、
私全然知らずにwww
人任せ&適当&ビジュアル重視的なwww
いい加減な選択しておりましたw

今のエースパターに至ってはw
よっしぃーさんからの借り物
借りパクとも言えますがw
私のもの!的に使わせて頂いております(笑
黒いマレット型のキャメロンがそれ!

 
今日はマイレンジUPDO松阪へ行ってきました^^
お天気だけを見たらゴルフ日和で、快晴なんですけどw
強風がしかもさぶい!!

そんな中中古で手に入れたレフティーの7番アイアンを打ってみました。
なんかすごく打てる気満々だったんだけど…
じぇーんじぇん打てません(爆

バンカー練習の無料券があったので、1月1日までの期限だし!
打っとこうかってことでバンカー練習も(♡´艸`)

1時間の券だけどw
しょうみ20分もバンカーコーナーに居なかった気がするw 
飽きるし…
砂重い(爆

動画も撮ってきましたので良かったら見てね~w

チャンネルの中にはよっしぃーさんも写ってる方のロングバージョンも有ります(爆

 
寒くても練習するぞ!

しかし寒かった~(笑
ダウン脱げませんでしたw



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ