今週ほぼ毎日レンジへ行ってますw
打数と言えば50~80球くらいなんですけど、
毎日毎日コツコツ練習行ってます♪

木曜日に違うレンジのマンツーマンレッスンに予約して、
30分2,500円でスイング見てもらってきました♪

悩みとしては、スイングの回転軸が低い
トップが低く回転が浅いのが悩みw
それを先生に見てもらってアドバイス受けました^^

先生曰く
ゴルフって体重は横移動
スイングは上から下
縦と横の動きの融合だからそのかみ合わせやリズムが上手くいかないと上手に打てない!


沢山言いません、
2点だけ意識して下さい!


動画の最初にしてるドリル、これを毎回10回くらいしてから打ってみる。
上から下に降ろす感じを常に意識する事。


インパクトからフィニッシュに掛けて右足に体重がやや残ってる
これを左足に乗り切ってフィニッシュする!


この2点だけ注意しましょうか^^

レッスン後の動画がこちら↓
https://youtu.be/_nkUQsqNRN8

開眼した!!
直ったぞ!と喜んだけど、

次の日には眼が閉じてしまった

ゴルフって。。。
ゴルフって。。。

これの繰り返しなのぉ~


負けないぞ~頑張るっ


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ