自分のスイングってずっと変っていきますよね(♡´艸`)
良くも悪くも変って行く

ギアが変ったりもするし、
スクールで変なところを直したりもして、
良くなって行ってる予定なんだけども、
前の方が良かったとか、後退してるんじゃないの?
って悩む事ってありませんか?

私はブログをずっと書いているので、動画もずっと残ってますw
ときどき昔の動画見て笑ったりw
この時豪快だったよな~とか思ったりしていますwww

これ2013年ゴルフを始めてから2015年3月頃までの動画です(♡´艸`)

2015/07/26 初)賢島カンツリー動画
↑この時調子よかったんだなぁ(♡´艸`)

2015/09/19スイングチェック-umcka編

2016/06/26-NEMU-umcka編

2016/11/27-umckaー-フェニックスゴルフコース

2017-07-16浜島CC-umcka

自分のスイングチェック用も兼ねて投稿しておきます(♡´艸`)


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ