直前の天気予報では曇りでしたが行ってみたらw
とっても良いお天気でした(笑
朝の練習30球ですでに汗だく状態ですわwww

それにしても約1年ぶりの浜島カントリークラブ
道中も海が見えてきたり、ドンドンテンション上がるんですよねw
素敵でした~
IMG_9659

IMG_9662

IMG_9665

CIMG0389
CIMG0387
総勢24名の親睦ラウンドでした~♪
私たちはOUTスタートの1組目!
お初のKUSUさん、キング(よっしぃー)、ぴよちゃん、私の4人でした

ウォッチナビの詳細はこのページ♪

PINGのドライバーはそこそこ飛びましたよ(♡´艸`)
237yd&242ydとか飛んでましたw
9番ホールは2打目押し忘れです(笑

動画も少し撮ってきました d(⌒o⌒)b

スコアはと言うとw
IMG_9667
転がり過ぎて右に突き抜けOB
ショートで池ポチャ
PINGのドライバーとタイトリストのアイアンを本コース初使いw
慣れない部分も有りましたが、100切り出来て良かったです。
CIMG0358
CIMG0364
CIMG0369
CIMG0373
CIMG0397
CIMG0405
バタバタしてますwww
IMG_9718
お昼は天津飯美味しかったですよぉ~(♡´艸`)

楽しいラウンドありがとうございました


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ