いよいよ明日は待ちに待った浜島カントリーです♪
131c23aa
↑これは去年8月に行った時の写真です~(♡´艸`)


ちょうど1年ぶりくらいで明日は浜島です d(⌒o⌒)b
ドライバーとアイアンを新しく替えたのでw
本コースでは初使いになります^^
どんなことになるのか?ある意味わくわく感半端ないですわwww

FBのゴルフグループの親睦ラウンドに参加させてもらいますが、
総勢6組 IN OUT に分かれて3組ずつ
組み分けはもう決まっていて、
私・キング・ぴよちゃん・お初のKUSUさんです(♡´艸`)

daichanのアドバイス
「しっかりゆったりを心がけてくださーい」

これですよね~これ

今晩寝られるかな~(´・ω・`)
また詳細報告しますね~♪


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ