こんにちは^^

今日は池ポチャについて書こうかと思って、”池ポチャ ゴルフ ”
で検索して良い画像は無いか探してましたw

FG
 どうですここ!
どこか知りません~w
日本なのか?外国なのか?
もわかりませ~んw

でもすごいグリーンですね(爆
一度挑戦してみたいもんです 

わかりました~(♡´艸`)
アメリカ・アイダホ州のコーダレーンリゾートにあるゴルフコースの
14番ホール“Floating Green”でした^^

楽天GORAにマンガが掲載されてますよね~
ゴルフ煮っころがし
っていうコーナーですが、
これ結構好きでw
更新されると見ています♪

ちょっと前に更新された分で、池の手前に刻むときがマンガになっていて、
私が良く池に入るのはこれだ!って思った次第なんですねwww

このマンガちょっと見て下さいw
今度池のホールに挑むときには是非参考にさせてもらいます!
 



ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ