おはようございます^^

昨日の仕事終わりに、マイレンジ行ってきました d(⌒o⌒)b

動画撮りながら練習してきたので、
アップしましたよ(笑

初打ちなので、ダフったり、、、トップしたり、、、
ノーカットなのでちょっと長めです(笑

CIMG0332
↑こちらがドライバー編です♪


CIMG0335
↑この動画がアイアン&ウェッジ編です d(⌒o⌒)b

打ってみての感想は、難しい(*≧∀≦*)
今までXXIO8のアイアンはSR、ドライバーはXXIO8のSを愛用してましたが、
使いやすい性能にずいぶん助けてもらっていたのが良くわかりました^^

ミスショットもそこそこ運んでくれてましたし、
沢山の人が愛用してるだけある良いクラブです。

今回替えたタイトリストのAP1は、しっかり振らないといけないな!!
って感じましたね~ミスショットはミスショットになる(爆
左右にぶれる、縦距離が安定しないお悩みは解消してくれそうな予感がします(*^。^*)
クラブに慣れるようにしっかり練習して打ちこまないとダメですわ~

ドライバーについては、XXIO8のSより飛距離は落ちる感じします。
良い当たりだったよねって思っても200yd手前に落ちるので、キャリーで200飛んでない感じです。
ただ曲がらないのが良い感じです(♡´艸`)
飛距離は少々落ちて良いんです、安定した精度アップが希望なので、
打ち込んでいきたいと思いました d(⌒o⌒)b

週末の浜島ラウンドでコースデビュー予定ですがw
スコアは気にせず、距離感の把握など本コースでの課題見つけてくる!
つもりで行ってきますわ d(⌒o⌒)b


ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ