おはようございます^^

via GIFMAGAZINE

↑このお兄さんも相当なGBだと思われます(笑

実は先日日曜日に、アイアンセット(5I~PW)を試打して購入♪

中古で買ったので、グリップを選んで交換お願いしてましてwww
今日は取りに行ってきます(♡´艸`)

それとですね~前に神戸まで日本シャフトの試打に行ったんですけどw

その時気に入ったドライバーのシャフトが刺さってるドライバーも。。。
思わず注文してありましてw
それも取りに行ってきます

そしてですね~※まだあるかっ!
PWから私のウェッジ(ドルフィン52・56・60度)まで間が空き過ぎるので、
AWを追加するか?ドルフィン48度を入れるかの選択で
使い慣れてるドルフィン48度も注文してあるんですよぉ
それも取りに行ってきます(♡´艸`)

ほぼ総とっかえになってしまいまして、スコアがどんなになってしまうのか??
不安もあるんですけど、買ってしまったのでw
打ち込む!
練習する!

しかありません

また次回にでもどんなクラブを買ったのか?
紹介しますね~(♡´艸`)




ランキングに参加しています!
※↓ポチッとよろしく♪↓※

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ